※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
ココロ・悩み

旦那の帰宅が遅くて寂しい。悪阻もあるのに、感情を素直に出せず強気。甘えたいけど上手く表現できず、落ち着きたい。結婚後、強くなり可愛さがなくなった。甘え方や表現方法について相談しています。

カテ違いだったらすみません。

ただの独り言です。


毎日毎日旦那の帰宅が遅すぎるー。
2人いての悪阻きついー。

早く帰宅してほしいー。

それに、最近旦那の態度が、、、
冷たく感じて寂しい←気持ち悪ッ(笑)

でも、寂しい感情を素直に出せず、
強気でしか表現できない(>_<)


何だか1人目の妊娠中みたいに、
情緒不安定で、気持ちが負けてる。

旦那に強気な態度した後、
隠れて泣いてます。
それにも気づかない鈍感なやつ…。


早く落ち着きたいよー。
素直に甘えたいよー。
素直に甘えられる奥さん羨ましいよー。


みなさんどうやって甘えてますか?
いや、甘えると言うか、、
どう表現?してますか???

結婚してどんどん強くなって、
可愛さのかけらもなくなってるー(>_<)

コメント

KUMI♡

わかりますー(;д;)
私も3人目の悪阻真っ最中で、色々な面で心が折れそうです…(´・ω・`;)
うちも妊娠してから心がすれ違ってる気がします(´・ω・`;)
こっちはしんどくても無理矢理やらなきゃいけない事ばっかりなのにちょっとでも帰りが遅いとイラッとします(°_°)
それが例え仕事でもむかつきます(笑)

今はまだ甘える余裕がないです(°_°)
アドバイスじゃなくてすみませんm(__)m
ただ同じ気持ちだったので無視できませんでした(;д;)

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    わかってくれますか(>_<)?
    何だか同じ3人目で同じ心境で、
    自分だけじゃないんだと、
    何だか勝手に親近感わきました。

    もうどうしたらいいものか、
    毎日仕事終え、保育園にお迎え行って、帰宅した後…
    気落ちしてなにも手につかなくなってしまいます。。。

    少し伝えても伝わってなくて、
    悲しくなり、つらくなります。

    これって落ち着くんですかね?(笑)

    • 10月3日
  • KUMI♡

    KUMI♡

    お仕事もされてるんですね(>_<)
    それは大変ですね(;ω;)

    この何とも言えない気持ちや体の辛さは男の人には一生わからないんだろうなー…っと思いながら、1日1日過ぎるのを待ってます(;ω;)

    お互い早く落ち着いたらいいですね(◍•ᴗ•◍)

    • 10月3日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    ありがとうございます。
    そうですね(>_<)

    お互い落ち着くといいですね♡

    • 10月3日
deleted user

わかりますー(´;Д;`)
まさにいまその状態で、共感してしまいました(´;Д;`)

私の旦那もいま帰りが10時過ぎで、1人で3人育児してます。
帰って来たと思えば、疲れているんだろうけど何か冷たく感じてしまって。
帰って来て寝るまでの1時間半もない時間だけなのに、会話も少なくご飯とお風呂入るだけ。みたいに感じてしまいます(´・_・`)

私は可愛くないので「最近、会話もないよね!」とか言ってしまいます。涙
テレビに夢中の旦那を置いて先に寝ようと布団に行ったり。寝れる訳もないんですが。笑
でも寝ぼけたフリして、くっついたりしてます!本気で寝てる時もありますが(´ε`;)

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    わかってくれますか(>_<)!
    共感してもらえて何だか救われます(>_<)♡

    私も可愛くとかできないので、
    嫌み満載の言葉しかいえず、
    余計すれ違ってます(泣)

    どうしたらわかってくれるんですかねー(>_<)

    私はくっついたりとか自分からちょっと頑張ったときの反応が薄すぎて…さらに寂しくなってます(´・_・`)(笑)

    • 10月5日