※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

出産祝いについて、三男の友達へ1万円前後で贈りたい。3人目なので物は揃っているかもしれない。アドバイスをお願いします。

出産祝いについて、何を贈ればいいか悩んでいます😅三兄弟の三男が産まれる友達に送りたくて、予算は1万円前後で考えています🙂
3人目だしある程度、物は揃っているだろうし…
何かアドバイスお願いします😊🙏

コメント

さく

お友達に欲しいの何かあるー??って聞いちゃうのはどうですか(^^)?

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうですよね😊何か気が利くものを…と頭を悩ませていますが友達だし聞いちゃえば早いですよね😆

• 3月14日
はるママ

その人との仲の良さによるけど、私なら、好みの関係があるから服などは避け、オムツやおしりふき、ガーゼなどにしますね!
必ず使うものであっても困らないものにします(*^^*)
後は出産お疲れ様という事で友人にも何かリラックスできるもの贈ると思います!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

やっぱり三人目だし、実用的なものも良さそうですね😆あと、ママ本人にもとは良い案ですね☺️

• 3月14日
sk0707

西松屋や、赤ちゃん本舗、トイザらスなどで使えるギフトカードなどはどうでしょうか😊

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ギフトカードがあるとは、知りませんでしたっ😮✨使い道を選んでもらえますね😊

• 3月14日
あんぱんまん

私なら、頑張ったお母さんにって言って友達にあげるかなーとおもいます。
子供のものはたくさんあるだろうから😁

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

子供のものは、ありますよねやっぱり😊授乳中は喉乾くしカフェインレスの飲み物も良いかもですね😆

• 3月14日