※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーみゅー
ファッション・コスメ

結婚するちょっと前から服に対しての物欲が減少し、服を買いにいっても…

結婚するちょっと前から服に対しての物欲が減少し、服を買いにいってもどれを買っていいのか分からず、ディスプレイのセットしてるのとお揃いを買っていたこともしばしば。
そこで質問です。安くてカジュアル、でもオシャレに見せたいんですがどんなコーデがいいですか?
あと、娘を抱っこすることもあるから服の生地といいますか素材気にした方がいいですか?
お助けを‼m(__)m‼

コメント

みし

安くてカジュアルならば、UNIQLOやセブンデイズサンデイ、GAPなどではないでしょうか?
ZARAや H&Mでは生地がチープ過ぎるし、カジュアルというよりコンサバだと思いますので😅

スキニーにゆるめのトップス、スニーカーでいい感じになりますよ!
デニムの色落ちや形がオシャレだったらなんとかなると思っています笑

トップスはたまにメンズ物買ったり、
ユニクロのメンズのデニムは緩くはけて、小さいサイズもありデザインも良い時があるのでたまにチェックしています!

ユニクロ、ザラ、h&mで買い物しています。
カジュアルラインもありますよ!

私はニット類気なくなりました。
とにかくすぐ洗えるカットソー、シャツが楽です!