※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ファッション・コスメ

毎日、家事育児お疲れ様です!服装についてお聞きしたいです🤔💭出産してか…

毎日、家事育児お疲れ様です!
服装についてお聞きしたいです🤔💭

出産してからパンツや、スカートでも長めのものにレギンスのような服装が多くなり、妊娠前に履いていた膝丈のフレアスカートを売るかどうしようか悩んでいます😂💦
ウエストが入らなかったら売ろうと思って履いてみたら、普通に履けてしまったので踏ん切りがつきません!笑

因みに我が家はベビーカーがないので、いつも抱っこ紐で外出してます💭
子供がいても膝丈のフレアスカート履くよー!っていう方いますか🤔?

コメント

みー

私、履いてます!
偶にですけど、オシャレしたいなぁ!って時に(笑)
旦那さんが一緒だと抱っこお願いしたりできるから履くこと多いです😊
まぁ、周りからしたら母親がそんな短いスカート履いて🙄
とか思われてるかも知れないですけどねー🤭

• むぅ

むぅ

オシャレしたいなって時、私もあります!笑
    いつもは動きやすいように、転ばないようにとジーンズやパンツメインなので😂
    周りにどう思われようが、知り合いでも友達でもないので関係ない!と割り切って履こうと思います。笑

• 3月15日
ひまわり

私は履いてないですが(デブで脚が極太なので💦)、
履いてる人は見ますね💡

• むぅ

むぅ

私もたまに見かけます!
    思い切って履こうと思います!笑

• 3月15日
おんま

全然履きます!
ママだから履かないとかなし!
ただ高いヒ〜ルは履かなくなりました。

• むぅ

むぅ

私は妊娠中からずーっとフラットシューズばかりでヒールはここ1年くらい履いてないです😂

• 3月15日
はるな

私はまだ妊娠前の服が入らないので履いてないですが💦笑
とってあります!痩せたら履くつもりです!
気に入ってるのもありますが、これからの季節はスニーカー合わせにしても可愛いと思うので。
旦那さんと出かける時に履いたり、全然良いと思います。

• むぅ

むぅ

確かにスニーカーに合わせたら可愛いかもしれないですね!
    ちょうど暖かくなってきたのでチャレンジしてみます!

• 3月15日
まいてぃ

抱っこして高いヒール履いてるママ見るとコケなきゃいいなぁって思いますけど別に膝丈スカートくらいいんじゃないですか??🤔
子どもがいても妊娠前の好きな服装のママさんはたくさんいます😌ショーパンミニスカなんて普通です😌

TPOを守っていればいいと思いますよ😊

• むぅ

むぅ

高いヒール履いてるママは見てるこっちがヒヤヒヤしますよね🙄
    ショーパンもミニスカも勇気が出ないので無理ですが、膝丈は履いてしまおうと思います!笑

• 3月15日
ばんぎゃるちゃん

履きますよー!
子供いるからロングスカートかズボンしか駄目ってことはないと思います

• むぅ

むぅ

いつも動きやすいようにジーンズやパンツがメインだったので、思い切って久々に履いてみます!

• 3月15日
しー

膝丈フレアなら問題ないと思いますよ。
スニーカーとか、フラットシューズとかに合わせても可愛いですし。

この間、抱っこ紐でミニスカートに、ヒール履いたママさん見たときは、おーって思いましたが。

• むぅ

むぅ

スニーカーやフラットシューズに合わせて履いてみようと思います!
    ミニスカートにヒールは凄いですね、、
    私はもうミニはスースーするから無理です🙄笑
    ヒールも転んだら怖い😭!

• 3月15日
ゆきち

授乳ワンピなど持っていて使っていましたが最近はロングやフレアスカートなど普段着に戻しました(笑)
洋服にこだわらなくてもいいと思いますよ、必ずこのタイプにしなさいっていうのはないですし(*^^*)

• むぅ

むぅ

そうですよね!♬
    いつも動きやすい服装ばかりで女捨ててる感じなので(笑)、たまには旦那をおーっと言わせてやろうと思います😂

• 3月15日