※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

浮気をされ離婚することになりました。慰謝料は相手の女性にも請求する…


浮気をされ離婚することになりました。
慰謝料は相手の女性にも請求するつもりです。

慰謝料よりも何よりも相手の女性に対して
怒りが強く殴ってやりたい気持ちです。
お金なんていらないからボコボコにしてやりたいです。
そんなことしても気が晴れないのはわかっていますが。。
夫に対しても何でこんなことしたのかととっても悔しいです。

私が手を出した場合、私の方が訴えられて慰謝料なんかもらえなくなると思います。わかってるんです。したらダメなことだって、我慢しなければいけないんだって。お金で解決するのが賢いんだって。そんなことしたって恥ずかしいんだって。子供のためだって。

でもこのどうしようもないやりどころのない気持ちをどうしたらいいのかわかりません。

経験のある方などいらっしゃいますか、、

コメント

chibi_mogu

うちは、浮気ではないですが相手の会社、親族などに伝えかなり非難されて、精神的にやんでしまったようです(^_^;)

でもやり返したらそれなりに自分にも帰ってくるので覚悟がないならやらないほうがいいですよ!

  • な

    何の仕返しがいいのか賢いのかわかってるのに気持ちが落ち着きません。時間の問題ですよね😞

    • 3月14日
ままり🔰

わかります。
私も不倫されましたよ。
旦那も糞女も許しません。
何故、不倫した側が
のうのうと生きているのか。
何故、された側は一生
この傷を背負って生きて行かなければいけないのか。
世の中って不公平ですよね…
もう、消えちゃえばいいのにって
毎日思ってます。

不倫で残った物って
家庭をめちゃくちゃにされて
消えない傷をつけられた。
ただそれだけなんですよね…

後ろを向いても何もないのは
わかっているんですよね。
でも、このムシャクシャした気持ち
抑えれないですよね。

でも、実際に手を出したら
全て終わりだと思います。
一気に、立場が変わります…
あなたが被害者から加害者になり、
大事な子どもと離れなければ
いけなくなるかもしれません。

子どもに何かなくてよかった…
そう思って私は必死に生きてます😭

お気持ち、痛いほどわかります。
経験されないと、この痛み
わからないですよね。

今はつらくて殺意しか芽生えないと
思います。当然です!
時間が経ったって、消えません。
ですが、不倫した糞女も旦那も
絶対バチが当たります!!

少しでもいい事がありますように!
同じ立場の方なので
思わず、コメントしてしまいました💦

  • な

    ありがとうございます😭

    ほんとにほんとに辛いです
    大好きな分裏切られて悲しくてたまりません。
    一生許せないし今後もし自分が再婚するってなった時にもトラウマだし一生この思いしてかなきなゃいけないんだなーっておもいます。

    あの時は幸せだったなーなんでだろうって
    思いばかり浮かびます。

    私は実母に今は辛いけどこの子に会えたのは
    旦那のおかげだよ一生の宝物をくれたんだよ
    良かったしょって言われたのを励みにしています。

    • 3月15日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    お母さんの言葉、
    読んでいて涙がでました。
    本当ですね!
    結婚したことは後悔してるけど
    子どもに出会えた事は幸せな
    事ですもんねっ!!
    結婚しなかったら子どもは
    いなかっただろうし。

    幸せな頃の記憶ばかりが
    蘇りますよね…私もです。
    でも思い出はいいように
    美化されるんでしょうね。
    どうして歯車が狂ったんだろう
    いつもいつも考えてます。
    悲しくて辛いから、
    もう進むしかないんですよね。

    • 3月16日
  • な

    本当に同じ気持ちです。
    私だけこんな辛いんだーって思ってたから
    同じ経験して同じ気持ちなってる人もいるんだなって、、辛いですよね本当に。

    一気に旦那は私のことも子供の事も考えれなくなったみたいな行動ばかりで
    本当にもう無理なんだなあって話すたびに思います😭

    コメントありがとうございました。
    心救われました😭

    • 3月20日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    なさんだけじゃありません!
    こんな辛い思いする人が
    少しでも減ればいいけど、
    やはり一人じゃないって
    気持ちわかります。

    男の人は平気で家族を
    捨てるんですよね。
    こっちは大切な子どもを
    一生かけて守る覚悟があるのに。
    そういう男の人は
    何度も繰り返していつか
    絶対痛い目に合いますよ!

    悲しいけど、現実は変わらないし
    子どもと前を向かないとなんですよね。

    グッドアンサーありがとうございます。辛くなったらまた話して下さい!
    私でよければ、また聞きます!

    なさんとお子さんにとって
    いい方向にいきますように♡
    私も頑張ります!

    • 3月20日
しおかず

私も相手の不倫で離婚でした!相手方にも旦那が欲しいと言われ離婚後すぐに再婚して旦那側の家族も式に参加する程受け入れてるみたいです。当時はほんとに刺しに行ってやろうかと毎日思っていました。2歳0歳の2人の子供を連れて家を出ました。毎日が辛く大変でしたが、今は再婚して元旦那よりも幸せに暮らしています。養育費で痛い目見てることでしょう。

  • な

    旦那側の家族も相当おかしいですね。
    やはり時間ですかね幸せになれて良かったです😭
    失礼かもしれませんが養育費はいくらほどもらっていますか?

    • 3月14日
  • しおかず

    しおかず

    今は2人で四万円です💦向こうも再婚して子供も産まれてるみたいで毎月四万の出費は痛いだろうなと思ってます(笑)

    • 3月14日
  • な

    その位が相場なのでしょうか無知のためどうしたらいいかわからなくて😞
    ざまあみろですね!!!不倫の代償がわかってからしてって思います😭

    • 3月14日
  • しおかず

    しおかず

    1人三万くらいが平均ではないでしょうか?💦私のところは少ないかなと思ってます🤦‍♀️

    • 3月15日
みーち

浮気ではないですが、私も妊娠5ヶ月目あたりで喧嘩が絶えず別れました。別れると、何で一緒に育てるって言ったのに別れるという方向に走るのか。子供はどうするのか。という気持ちで怒りが凄かったです。ですが、手を出しても傷はいつかは治ります。痛みもその時だけです。精神的に痛みつける方が絶対にいいと思います😊
なので、仕事場、親など周りを使って痛みつけたらいいと思います😊😊

  • な

    精神的に心痛む人なのか、、って感じの人なのでそれで痛めばいいけど、、って思ってました😭また方法探して見ますありがとうございます☺️

    • 3月14日
deleted user

うちは不倫されてました!入籍後9日で!相手の女は今でも主人と同じ会社で働いてます。
私も刺してやりたいし殴ってやりたい、、色々思いました。実母にもそれだけは我慢しなさいって言われてカーッとなってたので は?なんで? って思ったりしてました。ですが、子どもを守れるのは自分しかいない!と思いました。
お金で解決されてたまるか!っていまだに思ってますし、全てぶち壊してやりたいって思ってます😂💦
慰謝料、養育費、ガッポリ払ってもらいましょう!!もちろん相手の女からも!!!

  • な

    同じ気持ちです。私も実母から同じこと言われてます😭
    そうしようと思います!ありがとうございます☺️

    • 3月14日
りこ

ボコボコにしたところで、相手が痛い思いするのは殴られてる一瞬だけですよ。
痛い思いどころか手を出されたことによる慰謝料も下手したら何年と支払わないといけなくなりますよ。
相手の思うツボでしょうね。
というか、不倫するような考えをお持ちの方ですよ?したたかでしょうね。あざといでしょうね。
もしかしたら慰謝料も支払ってくれないかもしれませんよ?
せっかく有利な立場にいらっしゃるんです。

どうしてされた側がこんなに苦しまないといけないんですかね。
辛いですよね。

  • な

    自分セーブして有利にいた方が絶対いいですよね。。

    苦しいです本当に辛いです。まだそれでも旦那を好きな自分が辛いです。

    • 3月14日
💘

まぁ怒りってやばいですよね(笑)
殺してやりたいぐらいにムカつきますよね(笑)

将来、その女が心底愛した男に浮気されて自殺してしまえと切に願って毎日生きてます💓
いつか自分に返って死んでしまえクソって感じです(笑)

  • な

    すっごくわかります😭😭
    でもそういう人ほど上手くいったりしてムカつきます、、笑

    • 3月14日
  • 💘

    💘



    まぁいつかどっかで返ってきて痛い目会いますよ!
    どんな形でかはね!!🤣💢💢

    一生独身で孤独死とかしたらいいのに

    • 3月14日
  • な

    なにがどうであれ本気で死んで欲しいって願ってしまいます、、

    • 3月15日