※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査薬を試し、薄っすら線が出たが海外製で心配。フライングで薄っすら線が出ても妊娠していない可能性について知りたい。

生理予定日3日前なんですが、
待ちきれずに妊娠検査薬試してしまいました😂
2、3分経っても何も変わらなくて、
あー想像妊娠だったかぁと思って一度捨てたんですけど、
少ししてから念のためと思ってもう一度見てみたら薄っすら線が!?
でも海外製のやっすいやつなので
(海外在住のため日本製手に入らないんです)
蒸発線か?とか安物でフェイクの線が出てるのか?とか
検索魔になって落ち着きません😂

旦那は帰ってきてから仕事で疲れたのか
機嫌が恐ろしく悪いのでまだ見せてないんですが笑

フライングで薄っすら線出ても妊娠してなかったって方、
たくさん居ますでしょうか、、?😭

もし海外在住か海外製の検査薬使ったことある方いましたら、、
Kroger early resultってやつです。

コメント