※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お金・保険

大和リビングの賃貸アパートのデメリットや住み心地について教えてください。

カテゴリーがちょっと違いますが、
敷金礼金クリーニング代が0円の、
築25年の大和リビングの賃貸アパートを見つけたんですが、
デメリットや欠点の多い物件なんでしょうか?

音や暑さ寒さなどの住み心地は、どうなんでしょうか?

コメント

Mちゃん

築年数からすると壁が薄かったりするのではないでしょうか?子どもがいるのであれば鉄筋構造の物件にするべきかと…夜泣きが始まった場合近所に迷惑かかってしまいます。木造よりは鉄筋の方が多少は音の響きが押さえられるのとあとは窓は二重構造だと尚良いかと思います!
暑さや寒さに関しては日当たりや間取り次第かと思います。
アパートであればこれからしばらく住むのであれば一階に住む方がいいかと思います。

• 初ママ

初ママ

あまりいい物件は家賃が高いのでなかなか住めません。
    1階を探してます(>_<)

• 3月14日
HLHM

5年ほど前に新築で住みました❣️1階だったのですが足音、夜とか話し声などすごく響きました😭💦
静かな時は上の人の扉の閉める音、トイレ流して排水流れる水の音?なども…😵😫
壁は薄いと思いますのでお子様いらっしゃるなら住むなら1階が良いと思います👌‼️

• 初ママ

初ママ

新築でそんなにですか💦
    1階は探していますが、
    上の人次第ですね(>_<)

• 3月14日
  • HLHM

HLHM

多分私達のはハズレでした😵
    友達も大和のアパート(ペット可)住んでましたが隣の子供の泣き声も聞こえないし快適と言ってました👍💡ペット可の物件だから壁が違うのかはわかりませんが…💦
    アパートは周りの人達でも変わりますもんね😭住みやすい方達だといいですね😍✨

• 3月14日