※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
その他の疑問

すっっっごくくだらない疑問です🤣夢の続きを見れる方法知ってる方、いら…

すっっっごくくだらない疑問です🤣
夢の続きを見れる方法知ってる方、いらっしゃいませんか?笑
昨夜、ゴジラがやって来て、謎のイケメン中国人に助けてもらうという夢を見ました。
その中国人がめちゃくちゃカッコ良くて❤️
主人の目覚ましで途中で起きてしまい、現実に戻されてしまいました😭
続きが見たいー‼️
今日、映画のゴジラ観ようかな…🧐

コメント

見たい夢に限って見れなくなっちゃいますよね😂

• オフロスキー

オフロスキー

そうなんですよ!
    目覚まし鳴ってもしばらく目を閉じていたのですがダメでした💦

• 3月14日
ままり

続き見たいときは寝る前ほんと意識が飛ぶ直前くらいまで見たい夢を思い出し続けます😂

年に1回とかかなり少ない確率ですが続きというか似たような夢みれるときあります🤣

• オフロスキー

オフロスキー

本当ですか⁉︎
    じゃあ今夜は白目向いてでも思い出し続けてみます!笑

• 3月14日
  • ままり

ままり

なかなか見れないですが見れたときめちゃくちゃ嬉しいので頑張ってください(*´ω`*)笑

• 3月14日
ママリ

人によると思いますが
私は途中で起きた時、完璧に目を覚ます前にすぐにそのイケメン中国人とその続きを想像しながら眠りに入ると続きが見れます(๑›‿‹๑)

• オフロスキー

オフロスキー

私もしばらく目を閉じてたのですが…主人の顔が強烈だったのかもうイケメン中国人には会えませんでした😭

• 3月14日

ありますよね‼そういうとき♡
もっと見たいーって😂
またすぐ寝てOKなときならすぐ寝ます(笑)そしたら見れたような気がしました🎵二度寝が難しいときは眠るときにその夢を妄想しながら寝るようにしてます!!笑

• オフロスキー

オフロスキー

もう今夜は主人とは別部屋で早々に寝たいと思います🤚笑

• 3月14日

退会ユーザー

思わず笑っちゃいました😂💦
    また見られると良いですね🎵

• 3月14日