※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

ハーフバースデーお祝いしようねってずっと前に言ってたのに遊びの予定…

ハーフバースデーお祝いしようねってずっと前に言ってたのに遊びの予定入れちゃったなんて(>_<)💦イライラしてる?って言われるの嫌で笑顔でいたけど悲しいよー!
ゴミ捨ては忘れていっちゃうし、飲んだコップは出しっぱだし、タオル使ったら新しいのかけてくれないし、ちょっとしたことでイライラする自分が悲しい😢

コメント

kkpp

旦那様ですよね?それはイライラしますよー!遊びの予定入れてたとしても、キャンセルしてもらうレベルですよ、私なら💦ww 笑顔でなんで入れません。は?無理だから。で終わりですww
ゴミ捨ても、飲んだコップやタオルの事ももちろんちょっとした事だとは思いますが、私は同じ事を子供にも注意するので、旦那にも見本となるように必ず言います。。ゴミ捨てなんか急いでてウッカリ…かもしれないけど、タオルや飲んだコップ片付けるという事は習慣ですし★

• とも

とも

コメントありがとうございます😂
    旦那のことです(>_<)もう遊ぶ約束しちゃった!って…。腹立ちます!私の誕生日を忘れたことあるので、子どものハーフバースデーも忘れてたに違いありません😭
    見本となるようにって良いですねー😆アドバイスありがとうございます✨さっそく言ってみようと思います!

• 3月14日