※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

みなさん普段化粧してますか(°_°)💕?子ども産まれてから初めはしてたんで…

みなさん普段化粧してますか(°_°)💕?
子ども産まれてから初めはしてたんですけど
段々時間なくなってきて外でかける時も
近所ならマスクで顔隠して眉毛すら
かかなくなってしまいました〜( ; ; )
今はまだ花粉の季節だからいいけど
夏とかマスクつけてたらおかしいし
化粧しないとな〜面倒くさいな〜って思います(笑)
子どもの昼寝で寝かしつける時も
うちの子わたしのまつげやまぶたを
カリカリしながらやないと寝れないんで(笑)
化粧してたらぐちゃぐちゃなりそうです〜😂

コメント

かの

しなくなりました!
こないだ久々にしたら、化粧の仕方忘れてて焦りました!
マスクで隠してまぁいいやってなりますよね!

🌟

最近旦那に注意されて渋々するようになりました(笑)
それまでは近所ならほぼマスクですっぴんでした😂
今も旦那がいなければマスクででかけることがほとんどです!!

まき

今は花粉で目が痒いのでアイメイクなしで毎日してますよ。
マスクは便利ですよね〜😅

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

マスク息苦しくて嫌いなんで毎日お化粧してます😂😹(笑)

el

毎日ではないですが、ほぼほぼしてます(*^^*)たまに予定なくて今日はスッピンの気分って時はカラコンだけ入れてマスクしてます(^-^)0歳児のときは正直余裕ありませんでしたが、今はだいぶ1人で遊んでくれるのでその間にゆっくり用意できるので、化粧して髪巻いてってできます(*´∇`)ノ💞

mihana

わかります!!笑
私も予定がない限り全然お化粧しなくなりました。。
近所なら日焼け止めだけ塗ってでかけてます笑
うちの娘は顔のパーツ掴みが好きなので手にお化粧付くのも嫌なので🤗

はなちゃん

どこかへお出かけするときは
しますが 普段は
すっぴんは肌にダメージがあるというので薄くファンデと眉だけです✌🏻
用事が終わればすぐにとっちゃいます 笑 子どもがいると化粧の時間もおしいですよねえ〜🤝💓

k

私でしたらモールなどショッピングする時はちゃんとバッチリお化粧してます!💄👁
近いスーパーなどでしたら、眉毛だけ書いてますw 唇は乾燥してるので口紅じゃなくリップ塗っています☺︎

ファンデ,眉毛と口紅塗るだけでも整えますよ😉
毎日するのも面倒くさいので行く所でお化粧の仕方が変わりますw

抹茶ラテ

私は妊娠してから全くしなくなりましたね😂
マスクにたまに眉毛書く程度です😂💦
これからもする予定ありません!笑

はじめてのママリ🔰

日曜日に主人と3人で出かける時だけです笑
普段の平日のスーパーやお散歩は完全スッピンです😂めんどくさい…笑

deleted user

人の多い場所だったり
初めて行く場所だったら化粧していきます!
でも近所だったりよく行くお店だったら化粧せずマスクです(笑)
化粧するのめんどくさいです( ´˙꒳​˙ )

 匿名希望

私も、子どもが一歳になるまでは
綺麗でいたいという意欲があり
出かけもしないのに化粧したりしてましたが
最近は全くしません笑
スーパーくらいしか行かないので日焼け止め塗ってマスクして帽子かぶって終了です笑
ショッピングモールへお出かけしたり
外食へ行く時、
友達と会う時はさすがにしますが
それ以外は常にすっぴんです!
予定がない時が続くと
2ヶ月くらい化粧しない時とかざらにあります!笑

deleted user

ほとんど毎日してます!しないと逆に肌荒れしますし、すぐ外出もできます🤗

のゆさ

どこが行事やイベントに出かけるわけじゃないし
私は普段はしてないです!

みほ


みなさん回答ありがとうございました\( ˆoˆ )/
同じような方がいて安心したのと
毎日化粧ちゃんとしてるって方いてて
自分もしないとな〜と思い直したので
夏にはちゃんと身だしなみ程度には化粧して外へ出るようにしたいと思います!(笑)