※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

息子の身長84cmで、90のパジャマが伸びた。95がなく、90か100を購入するか迷っている。他店で綿100%のパジャマを知っている方、教えてください。

子供のパジャマのサイズでお伺いします。息子は身長が84センチです。今90のパジャマを着せていますが、腹巻き付きの為伸びてしまいました。新しい春秋物をユニクロで明後日までセールをしているので購入しようと思いましたがサイズが95がなく90か100しかありません。
皆さんなら90か100どちらを購入されますか?
綿100パーセントのパジャマは以前西松屋に行きましたがなく、ユニクロで購入しようと思ってまして😅
それか綿100パーセントのパジャマを他でご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

さちえ☆

私だったら少しでも長い間来て欲しいので、100を買いますね(o^^o)

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    やはり100の方が長く着れますもんね!
    夜遅いのにコメントありがとうございます😊

    • 3月14日
Lieb

同じくらいな体型です!
冬にUNIQLOでトーマスのパジャマを買った際迷って始め100を買ったらズボンもかなり大きくて別のトーマスのパジャマで90回直しました😅
うちの場合は足も余りすぎていてなんかかわいそうだったので90回直した感じです(>_<)

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    同じくらいの体型で100がかなり大きかったんですね。段々別の店で95を探した方がいいような気がしてきました😅
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 3月14日
  • Lieb

    Lieb

    グッドアンサーありがとうございます!
    上だけならなんとかなるかなと思ったのですがズボンは長すぎて折ることもできないし買い直しだなという感じでした😅ちなみに90だとぴったりで来年の冬は無理だろうなという感じで我が家は次男がいるのでお古回せば良いやという感じで購入しました(>_<)
    UNIQLOは値段の割に物が良いので好きなのですが、95などの5というサイズかないのでそこが困りますよね(>_<)

    • 3月14日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    そうなんです!ユニクロは長持ちするから好きなのですが5きざみがないのが悩みどころです😓
    うちの子はあまり足が長くはないので何回も折らないといけなさそうです😫
    試しにユニクロで100を1枚だけ買って長さのチェックをして来年用にしてもいいですね。そして他で95のパジャマを探してみます。
    本当にありがとうございました♪

    • 3月14日
ガラピ子

90センチの娘に100を1回折って着せてます!

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    折って着せてらっしゃるんですね!うちもそうしようかな😃
    夜遅いのにコメントありがとうございました😊

    • 3月14日
ぴー

パジャマなら100を買います🎵
折って長くきてもらいます😁

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    ピッタリよりやはり大きめの方が良さそうですね!100を買います♪
    夜遅いのにコメントありがとうございました☆

    • 3月14日
恭嬋

1歳半の息子が身長88㎝と大きめで、今UNIQLOのサイズ100のパジャマを着させてますが
パジャマなので作りがゆったりめなのもありちょっと動きにくそうで
下だけ別のものをはかせてます💦
上は袖をまくってます(*^-^)
でもすぐ大きくなるし、100を買って良かったと思います~
あと、バースデイとアカチャンホンポに綿100%のパジャマありましたよ♪
バースデイで腹巻きつきの95㎝のパジャマ買いました✨
こっちの方が今の息子には着やすそうです(^^)

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    下だけ別のを履かせてらっしゃるんですね。うちは今90でも少し長めなので100ならかなり大きいですかね。
    バースデイは家の近くにないのでしまむらと赤ちゃん本舗見て見ます👀
    ありがとうございました😊

    • 3月14日