※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

性生活についてです。現在2ヶ月半の息子がいます。出産して1ヶ月半頃1度…

性生活についてです。
現在2ヶ月半の息子がいます。
出産して1ヶ月半頃1度だけして
それ以来ありません。
私自身そこまでしたい!という方では
ありませんが子供ができるまで
結構求められていたので
できるようになったらまたその生活に
戻るのかなと思っていましたが全然で。
ここ毎日ゲームばかり。
子供のことはしっかりやってくれています!
ひっついたり一緒の布団に入ったり
していますが・・・。
そんなもんなのでしょうか?
みんなさんどーですか??

コメント

みかん

私は妊娠してから今まで1度もないです(笑)妊娠中は心配と言われ、今は子どもが1番になり、ないです(笑)
私はそろそろ、してもいいかなと思うのですが…💦

  • つき

    つき

    1度もですか!😳
    そーなんですよ!妊娠中は心配って
    言われました!

    • 3月13日
  • みかん

    みかん

    1年以上、レス状態です(笑)
    ハグとチューはありますけど😂

    • 3月13日
  • つき

    つき

    ひっついたりはしますが
    チューは減ってきてます😢

    • 3月14日
森の人

私も全く一緒です!
二ヶ月半の息子がいて、1ヶ月検診後一回して、それ以来ありません(´⊙ω⊙`)
わたしも旦那もゲームばっかり笑
仲はよくて、ハグやちゅーはしますが、それ以外ありません😂

別にわたしはいいのですが、、🤔

  • つき

    つき

    同じですね😭
    私達も仲悪いわけではありません😢
    くっついたりしていますが
    それ以上がありません💭

    • 3月13日
ぷうたん

産後2回しましたが、痛くて痛くて苦痛だったので、当分しなくていいと思ってます🤭誘われないのでラッキー!くらいな感じです。
でも、ハグやキスは毎日してます!

  • つき

    つき

    痛かったんですね😭
    痛かったらラッキーですね😅

    • 3月13日
deleted user

うちは子供が10ヶ月すぎる頃までなかったですよ〜💓毎日ひっついて寝たりチューしたりはしてましたが、子供の眠りも浅くて起きるの心配だったりその時間寝たい!って感じだったので(笑)でも子供がしっかり寝るようになって子育てにも慣れてきた頃自然と再開しました😊旦那さんも気を使ってるんじゃないですか?

  • つき

    つき

    10ヶ月😳
    うちは結構寝てくれるので
    時間があるのにチューも減りました!
    気を使ってるんですかね?😂

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいたらそんなに経ってたって感じなので我慢してたっていう感じは全くなかったです☺️

    • 3月13日
  • つき

    つき

    そーなんですね!
    気にしてないならいいですね😊

    • 3月14日
deleted user

うちは上の子妊娠発覚~下の子妊娠まで無かったですよ😂
もちろん下の子妊娠~今までないです!
仲は良いので行ってきますのチューはしますが😂❤

  • つき

    つき

    そーやって減っていくものなんですかね😂

    • 3月14日