※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星
お出かけ

主人の友人から4月のディズニーランドの夜間チケットを貰いました。18:…

主人の友人から4月のディズニーランドの夜間チケットを貰いました。
18:00~なのですが
2歳5ヶ月の子供を連れて行くべきか悩んでいます。
ディズニーランドまでは車で高速使って一時間半くらいの距離で
主人は日帰りするってお気楽に考えていていますが
寝かしつけの時間がずれることや
歯磨きやお風呂など
日帰りでは厳しいと思います。
泊まりにしたとしても
18:00からって遅い気がするんですが
どう思いますか?
ただミッキー、ミニーが大好きなので連れていってあげたい気持ちもあります。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私ならその夜間チケットを金券ショップで売って、差額払って普通に朝から連れて行ってあげます😅💦

我が家はディズニーまで車で10分程度で行けますが、それでも18時〜連れて行こうとは思わないです😔

deleted user

券種変更できるパスポートですか?

もしそうなら差額を払ってワンデーパスポートに変更するのはどうですか?

きらきら星

変更出来ないんです。懸賞のものですからその時間限定みたいです。

お二人様、回答ありがとうございました☆
今回のチケットは主人に任せて
子供にはちゃんと常識的に朝から行こうと思います(^_^)
モヤモヤしていたのがスッキリ出来て良かったです!
ありがとうございました(^-^)