※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
その他の疑問

入園・入学が決まった方に伺いたいです!レッスンバッグや上履き入れのよ…

入園・入学が決まった方に伺いたいです!

レッスンバッグや上履き入れのようなグッズを手作りするよう指定されたり、指定ではないけど作ったものをと思って手芸屋さんなどでオーダーした方いらっしゃいますか??

よければどんなアイテムを作ったorオーダーしたのか教えていただきたいです☺︎

お裁縫が好きでスタイなど販売しているのですが、入園・入学グッズなどのオーダーメイドを受けたいと思っています🌸

まだ子供が園に通う年齢ではないので、みなさんどのように指定されたりしているのかな、と思いまして投稿させて頂きました!

よろしくお願いいたします♡

コメント

cilttpkcu♡

うちの幼稚園は、ランチマットが長方形指定でした!
あとは座布団を持っていくので、座布団カバーが欲しくて作ったり、水曜日はパンの日で、パンを乗せて食べるお皿を入れる袋を作りました!
あとはコップ入れとか、紐付きハンドタオルとかですね‼️😊

• ひあゆー

ひあゆー

コメントありがとうございます♡
    園によって揃える物も色々あるんですね!
    これだけは絶対揃えてね!というものは書いていただいた物だけでしょうか??

• 3月13日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

そうですね〜👀💡
    書いたやつ以外では、上履き入れ、お弁当入れ、くらいでしょうか😊
    どこの幼稚園もほとんど同じかと思います😊👍
    あとは幼稚園での習い事がある場合は、習い事バッグとか、年長さんでピアニカをやると、ピアニカ入れとか💡

• 3月13日
  • ひあゆー

ひあゆー

詳しくありがとうございます!!
    凄く参考になりました✨
    感謝します🙇‍♀️💕

• 3月13日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

可愛いグッズ作り頑張って下さいね🤗❤️

• 3月13日
  • ひあゆー

ひあゆー

ありがとうございます☺️💕

• 3月13日