※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家事・料理

大分市で、野菜やお肉お魚などなど、安くで買えるお店を教えて頂きたい…

大分市で、野菜やお肉お魚などなど、安くで買えるお店を教えて頂きたいです‎|•'-'•)و✧
大分にきて3年程経ちますが、まだまだ知らないことだらけなので、オススメスポットやショップなどもありましたら、そちらも教えて下さい☺︎

コメント

♡mama♡

おおいたしのどのあたりですかー?

• ミルク

ミルク

大分市なら大丈夫です!

• 3月13日
♡mama♡

坂ノ市のコスモスの前あたりに八百屋ができていて、安いとママリで教えてもらいました\(^o^)/まだ、行けてないので具体的な事はわからないですけど( ̄□ ̄;)!!

• ミルク

ミルク

そーなんですね!!知りませんでした!!今度行ってみます(❤︎´艸`)

• 3月13日
さはな

マルミヤストアの火曜市野菜安いですよー!第4金曜日の肉の日とかすごい安いですよ!

• ミルク

ミルク

マルミヤストアも火曜市とかやってるんですねー!!火曜金曜狙って今度行ってみます!!‎|•'-'•)و✧

• 3月13日
みつぽよ

光吉のコスモスの敷地内にある、農家の方が直接卸しているお野菜やお肉、魚を売ってるお店(名前は忘れちゃいました💦)が安いです✨
辛麺桝本の横です!

• ミルク

ミルク

そーなんですね!!そーゆう所もけっこう安いですよね!!ぜひ、今度行ってみます‎|•'-'•)و✧

• 3月13日
M

南大分とかになるのかな?いつも旦那の運転で行くのと方向音痴でよくわからないですが食の蔵がお肉めちゃくちゃ安いです。
メガ盛りのやつなんで量が多いですが・・・冷凍して保存してます
あとはイオンの火曜市とか木曜市とかホークスが優勝したりした時とかが安いですかね

• ミルク

ミルク

食の蔵ってあるんですねー!初めて聞きました。検索して行ってみます!

• 3月14日
  • M

M

HIヒロセの食の蔵です!!食の蔵で検索だと出ないかもです・・・

• 3月14日
  • ミルク

ミルク

Googleマップでは教えてくれました!笑っ
    ありがとうございます♡

• 3月15日
まり

松岡あたりの川の駅(道の駅の川の版)は野菜安いです!!
土日はかなり人が多いです!

• ミルク

ミルク

道の駅系は安いとこありますよね!!まだ行ったことなかったので、今度のぞいて見ます!

• 3月14日
フリード

百姓市場というのが、高城とかにあります!そこは野菜が安いです✨

• ミルク

ミルク

高城にもあるんですねー!!行ってみます‎|•'-'•)و✧

• 3月14日
みーみ

7のDAYやったら元町のHiヒロセのメガ盛が777円の税込です。
グラムは800グラムです。

• ミルク

ミルク

そうなんですね!
    お安い情報ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 9月7日