※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

少し疑問に思ったというかどうするんだろうと思ったので教えてください!…

いつもお世話になってます!

少し疑問に思ったというかどうするんだろうと思ったので教えてください!!

子どもを授かってから、安産祈願に行った際に頂いたり、家族からもらった安産のお守りってあると思うのですが、出産が終わったらこのお守りはどうしとくべきですかね?皆さんはどうされていますか😊??

コメント

2児ママ♂

翌年の初詣とかの時に一緒に
お守りを持って行き焼いてもらいます!

• みい

みい

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月13日
きらきら

産後1年経ちましたが、まだもっています🙂いつかは旅行とかで立ち寄って返しに行こうと思っています★

• みい

みい

まだ持たれてるんですね!
    わたしも頂いた物だからなんだか持っとかないとって思ってしまってて😳わたしも返しに行きます!

• 3月13日
ささえさえ

私はもう少し落ち着いたら安産祈願に行ったお寺にお礼参りに行く予定です!✨頂いたものは、来年の初詣の時ですかね!

• みい

みい

なるほどですね!
    わたしも今度旦那と安産祈願行ったお寺にお礼参り行こうと思います!ありがとうございます😊

• 3月13日
ごまにゃん

私はお宮参りの時に神社に返しましたよ~😊

• みい

みい

なるほどですね!
    ありがとうございます😊

• 3月13日