※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
家事・料理

皆さん、食器類やキッチン用品、部屋のインテリア、など好きなブランド…

皆さん、食器類やキッチン用品、部屋のインテリア、など好きなブランドやメーカー、モチーフの物で揃えたりしてますか??

約1年後にマイホームへ引っ越す予定なので、それに向けて少しずつ準備しようかなーと思ってます✨

今は、実家で使わなくなった食器を母から貰って使ってるので、統一感は全くないです😂
家の中の物も、ニトリやホームセンターで買った様な物ばかりで😅

統一性を持たせて揃えていきたいので、オススメあったら教えて下さい🌟

コメント

hana

友人のおうちに行ったら、おうちの雰囲気がすごく可愛くてどうやってインテリアを選んだのか聞いてみたら北欧をテーマにして統一したそうです💕

IKEAとか行ったよーと言ってたので、何かテーマ決めて選んでみるといいかもです💕

私は安くシンプルであればそれでいいタイプなので、統一感とかは全然ないですが。。😅

• エルモ

エルモ

お礼が遅くなり申し訳ありません😓
    回答ありがとうございます😊

IKEA近くにあって羨ましいです😥
    テーマを決めて揃えてみるの良さそうですね!
    私も安くても見た目が気に入れば全然良い派です♡
    普通に雑貨屋さんとかで揃えても良いかもですね!

• 3月23日