※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

マタニティデニムを検討中ですね。BEAMSのデニムが気になっているようですが、履いている方の情報はありますか?

マタニティデニムってみなさん1つは買われましたか?
買った時期はだいたい何週くらいでしたか?
どこのブランドのを購入されましたか?

そろそろマタニティデニム買おうかなと思っています。妊娠前はmoussyのデニムが好みで履いてました。
ラインが綺麗で細めが好きです!

また、BEAMSのマタニティデニム可愛いなーと思ったのですが、履いてる方みえますか?

コメント

y

私はUNIQLOで2着買いましたが
よかったですよ〜( ^ω^ )
サイズ展開も色も何色かあります❣️

• y

y

ちなみに安定期入ってお腹が
    出て来た頃に購入しました( ^ω^ )

• 3月13日
  • リリ

リリ

昨日UNIQLO見てきたんですけど、黒スキニーの方買いました!
    ラインどうですか?

• 3月13日
  • y

y

わりと綺麗です( ^ω^ )
    ただ少しサイズが大きくてSでも
    少しブカブカでした😭
    臨月くらいでやっとピチッと履けました!
    でも本当に便利で妊娠中はずっと
    それを愛用してました( ^ω^ )

• 3月13日
  • リリ

リリ

ご返答ありがとうございます🍀
    やはりそうなんですねー
    わたし170あるのでL昨日黒スキニー買ったんですが、モタついてるなーって思ってデニムの方は悩んでるんです
    🌀

• 3月13日
ママり

上の子の時は無印で1着買いましたがラインが思ったよりも細めではなくてほとんど履いてないです😅
今回はマタニティリブレギンスの黒とチャコールグレーの2着買ってそれをずっと着まわしてます☺︎

• リリ

リリ

やっぱりそうですかぁ!!!
    昨日無印行ったんですが触った瞬間太いな・・・って思ってしまって。
    口コミがいいので無印にしようかなとおもっていたのですが、好みではないなと思いまして、質問させて頂きました。
    なのでマタニティレギンスを買って無印は終了しました。

• 3月13日
ママリ

UNIQLOで、デニムと黒パン買いました🙋スキニータイプです。

• リリ

リリ

UNIQLO人気ですね、やはり✨

• 3月13日
うさぷー

楽天で調べてレビューがたかかったのでこちらを買いました!私も細いスキニー系がよかったので😋✨西松屋とかだとサイズが大きいものが多くて、スキニーみたいに履けなかったので💦サイズぴったりでスタイル良く見えました💓妊娠6ヶ月ごろに買って、横で調節できるので産後も使ってました!

• リリ

リリ

画像まで付けて頂きありがとうございます♥
    またいい色ですね✨
    ちょっと気になるので楽天に走ります🐾

西松屋行ったことないのでわかりませんが、西松屋では買わないことにします!

• 3月13日
  • うさぷー

うさぷー

サイズ展開はネットだと難しいかもしれませんが、レビューをあさって同じくらいの方がいたのでそれでサイズ選びました😂💓 西松屋やアカチャンホンポなどはわりとゆったりした感じのが多かったです!ご参考までに⭐️

• 3月13日
  • リリ

リリ

やはりそこは問題ですよね・・・ネットの難しいところですね。
    確かにパンツはネットで買ったことないなーと思っていたところでした。

西松屋とアカチャンホンポでは買わないようにします!

アドバイスまでありがとうございました♥

• 3月13日
ゆー

一人目の7ヶ月ぐらいになって、普通のがきつくなってきたので赤ちゃん本舗で2着買いました!
今回もう1着買い足したくて、UNIQLOのがいいなぁ~と思ってます😊

• リリ

リリ

7ヶ月∑(°口°๑)❢❢???
    今ですら、きつくて今までの履けないです💔

やはりUNIQLO圧倒的な人気✨

• 3月13日
  • ゆー

ゆー

太ももが太くてウエストに少し余裕あるもの履いてたんです😅

UNIQLOって形綺麗ですし全国どこにでもあるから購入しやすいからかなぁ~と思います✨

• 3月13日

4ヶ月の終わりくらいに
UNIQLOでスキニーデニム
買いましたよ(*´꒳`*)✨

• リリ

リリ

あ!ちょーどわたしくらいの時期ということですね!
    UNIQLO人気だなー✨

• 3月13日
🍅

5ヶ月の時にユニクロのマタニティズボン買いましたが6ヶ月の今Sでもぶかぶかです(°_°)
ぴったりしたのが好みでしたらもしかしたら合わないかもです😂👍💦

• 🍅

🍅

ちなみに1人目の時は無印のS買いましたがそれもぶかぶかでした💦私自身別に細身ではないのですが、マタニティズボンは大きめに作られているのですかね👖💦…

• 3月13日
  • リリ

リリ

やはりそうでしたか・・・
    わたしでかくって170あるので、サイズ小さくすると丈が寸足らずになるので、昨日はUNIQLOマタニティ黒スキニーLサイズにしたんです・・・
    丈が的にはXLがよかったんですけど、ライン的に無理でした・・・

難しいもんですね🌀

• 3月13日
⭐︎

安定期前に購入しました。無印がラインキレイと高評価だったので無印いっちゃいました😅
確かに太いです😭妊娠前はピチピチスキニーしか履いてなかったので、デカ‼︎ってなりましたが、ラインはそこそこ綺麗なのでストレートジーンズとして割り切って履いてます(笑)

• リリ

リリ

やはりそうですよね!
    無印口コミいいですから、期待しますよねー。
    わたしも基本スキニーなので、ボーイフレンドデニムでもギリギリかなってところで、同じ出てるのにボーイフレンドデニムのラインも・・・

1本買うのにどんなけ悩むねんってくらい悩んでます(笑)

• 3月13日
  • ⭐︎

⭐︎

悩んだ方が良いです😊
    私は、口コミオンリーで試着せず購入してしまいました😭
    足が浮腫んだ時はふくらはぎ丁度良いんですけどね(笑)
    マタニティのニットは買って正解でした!手持ちの服ではお腹のリブが全開&胸がピチピチでした💦

• 3月13日
  • リリ

リリ

ありがとうございます🍀
    上半身がしっかりした身体なので、下半身は華奢でいたいんですよねー(笑)
    そうですよねー、、、
    これからの胸が怖い😱
    どんなけおおきくなんねん‼️
    いっそメンズにしようかなとおもってます😂✨

• 3月13日
ままりん

私もキレイに履ける細めのマタニティジーンズ探してます👖💦
マタニティで細めってなかなかないですよね。試着しないとラインもわからないですし、、
一応UNIQLOはネット限定でXSがあるので、今のところは一着それだけ購入しました!個人的にはUNIQLOのジーンズはラインのキレイさ的には物足りないです😔💦ピッタリが好きなので!でも生地はしっかりしているので、コスパ的に一着買いました!✨
マタニティはストレッチがかなりきいてるので、キレイなラインのジーンズはなかなか難しいかもしれないですね😢

• リリ

リリ

わかりますー、キレイめが欲しいんです!

UNIQLOの店員さんが知り合いなので、その人が言うには、UNIQLOデニムは、よくあるギリギリピッタリを買うとすぐのびきってしまい、余計ラインが崩れるから、絶対ジャストで買ってと聞いてから、ジャスト・・・ってなって、昨日マタニティ黒スキニー買ったんですけど、ライン好きじゃないなーって感じなんです。

さっき楽天をオススメされたので、見てたら、EDWINとかのちょっといいかもと思いましたので、今度店舗に行こうかなーと思います。

• 3月13日
  • ままりん

ままりん

EDWINにもマタニティあるんですね😳✨EDWINなら色々サイズありそうですかね?👖🌼
    私も見に行ってみようと思います😋🎶

• 3月13日
れおん

ミスエドウィンのマタニティデニムを一人目の時に中古のお店で買いました❗
もともとの値段が他より高めなので、ラインも綺麗ですし履き心地も色合いもいいですよ😃
履き心地とフィット感がよくて産後もしばらくはいてました( ・∇・)

• リリ

リリ

おお!!まさに‼️
    EDWINちょーど気になっていたんですよ‼️
    やはりいいものなんですね🎶
    今度お店行ってみます♥

てかよく、マタニティデニム中古って見つけましたね!
    驚き😲ました

• 3月13日
  • れおん

れおん

前に住んでいたところの近くに、ブックオフ系列のベビー、キッズ用品のお店があったんです✨
    マタニティウェアは着る期間も短いので助かりました(*´ω`*)

• 3月13日
  • リリ

リリ

そうですよね!
    短期間なものなので、そこまでお金はかけたくない!でも・・・好きな形のを履いていたい!!!
    って、わがままなんですけど(笑)

• 3月13日
かおり

今5ヶ月で最近H&Mで買いました!

• リリ

リリ

ラインはどうですかー?
    のびのびにはなりませんか?

• 3月13日
  • かおり

かおり

個人的な意見なんですけど、わたしは今のとこ大丈夫そうです!

• 3月13日
  • リリ

リリ

お返事ありがとうございます🍀

• 3月13日