※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

採血が痛くて心配。先生から出産時の痛みや処置の話を聞いて不安になっている。注射も苦手で心配。

今日は検診で採血しました。ほんとに痛いのだめで採血痛すぎました。
産むときはもっと痛いし採血より太い針で点滴もするし、会陰切開のときはおまたに麻酔もするって先生が話しててこわすぎです。 

注射だけでめっちゃ痛くて泣きそうになるぐらいの私大丈夫じゃなさそうな気がしてしょうがないです。😣

コメント

y♡

陣痛の痛みでそれどころじゃないですよ😊🙌

お股の麻酔は感覚なかったです!

みゆ

陣痛と赤ちゃん生まれた興奮で会陰切開の痛みなんてなかったです😂笑

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は麻酔なしで会陰切開でしたが陣痛がまじで痛すぎて切られてるのは分かりましたが、切られてる痛みは全くありませんでしたよ🤣💦(笑)
点滴も全く気にならないほどです🙆‍♀️

死にはしないし赤ちゃん本当にすごく可愛いので頑張りましょう👶💓

未婚ママ

陣痛の痛みが1番でした😂
死にそうでした( 笑 )

deleted user

私、注射で何度も倒れています😂
なので未だに採血は寝ながらしてもらいます。
注射を見るだけで恐怖で震え、半泣きになるくらい苦手です。

が、そんなこと言ってられません。笑
とにかく痛い!早く出したい!
もうお腹切ってくれーーー!!
と思います。笑

会陰切開?麻酔?
出産に比べたら全然痛くないです。笑
我が子を見ながら穏やかな気持ちで
縫われていました。笑

大丈夫。やるしかない。
私しかこの子を産めないし、ここまできたら産むしかなくなります。笑

頑張ってください😊❤️

あ ☀️🌈✨

私も採血大嫌いです😢
とにかくちょっとでも痛いと
涙でるくらい痛みに弱いです😢

会陰切開も麻酔も痛すぎました😭😭
陣痛でほかの痛みわかんない
って方が多いですけど
私は普通に会陰切開も麻酔も
痛かったです😱😱

でもこんな私でも乗り越えられたから
大丈夫です!!!🌟

みい

私も注射とかでさえ苦手ですが
もう陣痛来たらどーすることもできないので、頑張れちゃいますよ!!!笑