※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
家族・旦那

疲れました…。やっぱり信じた方がアホを見るのですね…。あの時別れてた…

疲れました…。やっぱり信じた方がアホを見るのですね…。あの時別れてたら良かった。1回嘘をついたらもうそれが癖なのでしょうか…。はぁ。今日はひとりになりたい…。実家は徒歩10秒ほどですが実家にも帰りたくないです。決して仲が悪いとかじゃなくて私自身が今はぼーっとしたい。久々に車でひとりドライブでもしようかな…。でも今は風邪引いてるのでお腹の子の事を考えるとダメですよね…。はぁ。。もう昨日は泣きまくって暴れまくってリビングがぐちゃぐちゃ。。もう片付けるのも嫌だ…。こんな旦那を選んだ私が悪いのですけどね…。

コメント

💘

なにがあったんですか?😫
大丈夫ですか?😫

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ありがとうございます。
    すみません💦まとめて下に内容を書きました…..

    • 3月13日
みかん

私も同じような気持ちです。
信じてやってきたけれど、何も変わらなかった。

無理しない程度にお互いリフレッシュしながら頑張っていきましょうね。

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ありがとうございます💦
    お互いがんばりましょう💨💨

    • 3月13日
ゆーめろ

どうかされたのですか。
お子さんがいると余計に悩むことありますよね。

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ありがとうございます。
    すみません💦まとめて下に内容を書きました…..
    本当にありますね…

    • 3月13日
りおん

私もそんな感じでしたー。
信じても裏切られてばっかりでしたー。

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    裏切る人はずっとなのですね…。
    今回でよくわかりました。。

    • 3月13日
しゅれ

大丈夫ですか?
お話聞きますよ?😓

  • rkh♡♡

    rkh♡♡


    ありがとうございます。
    すみません💦まとめて下に内容を書きました…..

    • 3月13日
やっこ

後期の体が思うようにならないときってしんどいですよね^^;
旦那さんのことは一先ず置いといて、適当にご飯は買ってきて済ませて、片付けも直ぐにやらなくても死にはしませんから(笑)
私も上の子に悪いと思いながら1日布団に籠ってたときとかありました^^;
風邪の症状大丈夫でしょうか?静養してくださいね(*´꒳`*)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    優しいお言葉ありがとうございます。

    • 3月13日
ひな

私も同じような感じです。。
旦那と一度嘘をつかれ、信じて着いて来ていますが、やはりあの時に離婚してれば楽だったのかな。。と
今は、実家に帰るの嫌ではないのですが、実家もちょっと疲れ、旦那と一緒に暮らすのも疲れ
子どもと2人で暮らしてます。。
なんか子どもと2人で暮らしてた方がすんごい楽しいです😊

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    私も昨日から子供とふたりでの暮らしをめっちゃ考えてます!
    こんなしょうもないことで
    私たちが振り回されるのなら
    子供には寂しい思いをさせてしまうけどでも悲しい思いは絶対にさせないしと…。旦那といてるほうが子供に悲しい思いさせるなぁ。と。

    • 3月13日
  • ひな

    ひな

    そうですよ!!
    子どもは、ママ1番ですょ😌
    2人暮らしの方が気を使わなくていいし、ストレスもかからないし
    私は、今やっと解放された感じです。笑笑

    • 3月13日
6歲女の子のママ

初めまして!!
25歳同じです🎵
大丈夫ですか?
もしよかったらお話し聞きますよ(´・・`)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ありがとうございます。
    すみません💦まとめて下に内容を書きました…..

    • 3月13日
  • 6歲女の子のママ

    6歲女の子のママ


    こんな事言ってはあれですけど
    旦那さんきっともぉ治らないでしょう😩
    これから子供さんが産まれるのに
    ゲームなんかにお金を使ってる場合じゃないでしょう(´・×・`)
    私も前の旦那の時そうでした😑
    お金にだらしない、嘘を平気でつく人でした

    • 3月13日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ですよね…💦私もよく理解しました…。お金にだらしない人はずっとなんだなと…💨💨

    今は頭の中では(離婚)の文字しか出てこないです...

    • 3月13日
♡hana♡

大丈夫ですか❓
私は元ダンナがクソで
苦労しました😓
良かったらお話聞きますよ✨

  • rkh♡♡

    rkh♡♡


    ありがとうございます。
    すみません💦まとめて下に内容を書きました…..

    • 3月13日
rkh♡♡

ありがとうございます。
平気に嘘をつくようになってるのです😢
お金の事で…。💦

旦那名義のクレジットなのですが
最初は持たせたら危ないし
よくその事で揉めまくりで信じてほしいとゆうから信じてきてました。
でも最近までは大丈夫だったのに
先月から旦那はゲームにハマっていて
明らか課金してるような感じでして
問いつめるとその時で1万円の課金。
しかもリボ払いで(これは私も一緒に生活費に使ってた)返済が大変時に
クレジットでの課金でした。。
その時は(怒らないから正直に話して)と言ったので(もう本当にゲームごときでお金使うのやめてね!)といつもは怒るのですがその時は優しく言いました。(もうやらないよ。ごめん)と

でも何故か昨日クレジットの事が気になり旦那に残高みしてと言ったらやたら逃げるから問いつめると
もう2000程しかなくて
またあれから課金してたのです。。

もう病気じゃんと思わず言ってしまい
まだ月日は関係ないけどでも
日もそんなにたってないのに
あとやらないよごめんは何だったのかな…と。やはりこうやってりのも妻、私の責任なんだと思いました。

私の考えも甘いのだと。
もうたかがゲームで課金されてしかもクレジットでもう呆れて言葉もありません…。。

私は母子家庭で育ち寂しい思いをしたので旦那も母子家庭で寂しい思いをしてきてお互いこの子にそうならないようにと言ってきたのに…💦💦

小さい事が大きくなって夫婦関係が
悪くなるんだよ。と言っても
その場の言葉だけ。

今もLINEで。(ごめんやん)って来ました。

なんなの。この軽々しさ。
反省も見えない…。


やはりこうゆう人はずっとこうなのですね。

付き合ってたときはパチンコしていてでも妊娠する前からもう面白くないと言って辞めてくれました。
これは周りもびっくりするぐらい
あんだけパチンコだった人がと
驚くぐらいでパチンコの仲間にも
本当に変わった!といってました。
パチンコしてたときも何度か嘘がありましたが変わったし
だからこの人の事を信じてました💨💨

でもそれがダメだったんですね…..
きっと。。
癖が悪い人はまた違うところで
それが出るんだなとよく理解しました…

♡hana♡

うちは私の父親がパチンコ好きで
お金のことになると
嘘ついたり
人に借りまくるようになりました。
借りるときも嘘ついたり
色んな言い訳作って。
私が小さい頃からそうでした。
給料も使って帰ってくるし
それでは足りず借金まで💦
借金が自分で返せず
娘の私にもお金を借してと言うようになり大変でした💦
まわりの親戚の人達の言うことも
その時は悪かったと話を聞くのですが
もうそんなことを
何十年も続けてます。
今でもです。
お金にルーズな人は
直らないかもしれないですね💦
何を言ってもたぶん理解してくれないんです💦
その時だけごめんで終わりなんですよね💦
ダンナさんのお金の使い方
直らないかもしれないですね😱

(ᵔᴥᵔ)

私の旦那かと思いました!
すぐ嘘つくし、隠します!絶対バレるのに。
強く言っても優しく言っても繰り返されます。私の言葉は1ミリも響いてないみたいです。生活費から勝手におろされて、支払いもあるのにどうすんの?て言ったらお母さんに借りる。と、、、ほんと情けないです。恥ずかしいです。
ごめんなさいも心がこもってません!

毎月きちんとお小遣い渡してもその範囲内で収まったことは多分一度もありません。なので毎月カツカツです(>_<)なんでこんなに毎日お金のことで悩まなくちゃいけないのかって感じです。

私はもうほぼ諦めてます、、、
早く引っ越してとにかく安いところに住んで私も仕事してお金に余裕を持たせるしかないなと思ってます。

私も旦那も母子家庭だったので子どもには寂しい思いさせたくないですよね、、

8mama♡

うちと似ててびっくりです!
私も3回くらい言いました!
最近は大人しいですがいつやらかすかひやひや!

毎月携帯代高くて前は6万も!
ブチ切れました!
お姑さんにそんなんやったら離婚したら?って言われました。
でも、母子家庭で片親は可哀想なので今も一緒にいますが、この頃メルカリで子どものおもちゃ買ったりしててそんなお金どこにあるの?聞いたらポイント!
言うてましたしそこは信用しました!
次カード作った時点で離婚脅しを掛けてます!

それ以前に楽天クレジットカード滞納して50万程借金あり!
それも結婚してから言われました。

私は何処まで苦労したらいいのかしら思うこと多々です。

今は一流企業の正社員なってくれて真面目に働いてくれてるので目をつぶることありますが。
気持ちすごーくわかります

shio-aka-kao

うちの旦那もお金に関して嘘ばっかりで、使い込みや借金発覚で揉めた時も泣きながら謝ってきて、親身になって対応してきたのに、最近またお金でトラブル発生。離婚を突き付けてようやく反省。そして今までの謝罪時の言い訳等が全て嘘と発覚。

子どものことを考えて思いとどまりましたが、次はもう無いと離婚届記入、押印してもらって冷蔵庫に見えるように貼り付けています。

お金関係の裏切りって、怒りをぶつけられる相手が旦那しかいないから余計に腹立ちますよね