※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+G-A-R+
妊娠・出産

妊活中の方におすすめの葉酸サプリやフォリアミンについて相談中です。種類が多くて迷っています。

今妊活中なのですが葉酸のサプリはどのようなものがいいのでしょうか?また病院で扱っているフォリアミンという葉酸薬もあるのですが、それでは摂取しすぎという事もありますか?いろいろ種類があって迷ってます。

コメント

えっちゃん818

わたしはベルタの葉酸サプリを飲んでます(^ω^)

• +G-A-R+

+G-A-R+

お返事ありがとうございます。ベルタ飲んでる方多いですよね♪ちょっとお値段が張ってしまうので悩みます(>_<)

• 10月2日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

グッドアンサーありがとうございます!
    わたしもベルタは少し高いので初めは、Pigeonの葉酸サプリ(Amazonで頼むとお店より安く買えました)を飲んでいたのですが、有難いことに母がベルタを2つ購入してくれたので(。-_-。)ちなみにPigeon2瓶飲みきり、いまベルタを飲んでいる状況です!
    長く飲むことを考えると、お財布と相談して、良さそうなものを飲むのが一番ですよね♪

• 10月5日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

いろいろ調べてみてベルタが一番良さそうだったのでグッドアンサー付けさせて頂きました^^
    amazonでも購入出来たんですね(;゚д゚)正規のところで注文してしまいました(>_<)笑
    明日届く予定なので続けられるよう頑張ります♪

• 10月5日
Mi

私はネイチャーメイドの葉酸を飲んでいます♪

• +G-A-R+

+G-A-R+

お返事ありがとうございます。
    ネイチャーメイドは安くていいですが摂取量が少なくないか気になります(>_<)

• 10月2日
  • Mi

Mi

安いですよね( ̄▽ ̄;)
    今調べたら、妊婦の1日の葉酸摂取量が400μgで、ネイチャーメイドのものは1粒200、それを1日2粒を目安に飲むのでちょうどギリギリですね!!💦
    出来る時はお料理で摂るようにしたいものです(><)

• 10月2日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

わざわざ調べていただきありがとうございます♡
    料理で摂るのも大事ですよね(>_<)検討させて頂きます^^

• 10月2日
ちーちゃん

わたしは、アサヒのディアナチュラ飲んでましたよ☆マツキヨとかに売ってます☆

• +G-A-R+

+G-A-R+

ディアナチュラよく見ます!
    検討させて頂きます☆

• 10月3日
マヨ王子👑

私はピジョンの葉酸飲んでます。今通院している産婦人科の方でもお勧めしていたので、通販で安く購入しました。

• +G-A-R+

+G-A-R+

産婦人科の方がオススメしていたなら間違いないですね☆
    検討させて頂きます♪

• 10月3日