※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎まま
妊娠・出産

生理予定日5日後で、検査薬で薄い線が見える場合、可能性は低いでしょうか?着床出血が12日前にあった。排卵が遅れて陽性が遅かった経験がある方、教えてください。

生理予定日5日後です。
この時点で検査薬を使って
目視で薄っすら見える線だと
可能性は低いでしょうか?蒸発線かな?
着床出血らしきものが12日前にありました。

排卵が遅れて陽性が遅かった方など
経験がある方教えてください!

コメント

いっちゃんママ

薄っすらでも出たら可能性ありますよ(*^_^*)
何日か後にまたされてみてはどうでしょうか!
妊娠されてますように✨

mame

わたしもうっすらついた感じでした。
生理いつもきっちり来るのに一週間立ってもこなかったので検査薬やったら、うっすらさん出てて、何回かやっても同じでした。検査薬の説明書にも薄くても線がでていたら陽性と書いてあります。いちばんは、産婦人科に行くのをオススメします!

☺︎

私も3ヶ月前に同じ感じでうっすらと出てて出来たかな!♡と思ってましたが生理予定日から10日後くらいに生理来ましたー😭
ちなみに生理予定日2日後から9日目まではうっすらでした😂
途中で胃腸炎になり病院行きましたがその時も陽性だったのでリセットしたときはガッカリでした😭😭😭

使い方、見方(何分後に判定)を間違えてなくて線が出たのなら陽性だと思います!
排卵日がズレてたりすると思います。
もう少ししたらまた検査してみて陽性が出てれば大丈夫かなと思います。