※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁ、、、無理。旦那へのイライラとストレスが日に日に増していく💢👊も…

あぁ、、、無理。

旦那へのイライラとストレスが日に日に増していく💢👊

もはや「好き」だなんて気持ちは全くもってない。

「愛してる」なんて、もっての他。

別に、どこの誰と何をしてても何とも思わないから、帰ってこなくてもいい。

旦那の全てに腹が立って仕方ない。

子どもが出来る前も夫婦仲は最悪でしたが、

子どもが出来てからも最悪です。

何で結婚したんだろ。

実母に言われた。
「女は結婚する男の人次第で変わるんだから。幸せになるのも不幸になるのも相手の人次第」と。

結婚なんかしなきゃ良かった。

皆さん毎日幸せですか?
旦那さんとラブラブですか?
結婚して良かったって心から思えてますか?

私はもぉ色々疲れました😢

コメント

ドキンちゃん

常にイライラしています。ささやかながら、隠れて嫌がらせしています。
旦那の食べ終わったお茶碗などわ水でさっと洗うだけ(笑)歯ブラシで便器こすってやったり(笑)洗濯物も洗剤使わず水だけで洗ってみたり(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯ブラシで便器こする……最高ですね!!(笑)
    私は旦那のシャツやハンカチでトイレの床を掃除してます。(旦那が床を汚すので✋『自分で汚した尿はねくらい自分の衣類で綺麗にしろ!!!💢』と文句言いながら拭いてやってます😏)

どっかで発散しなきゃ、ホントやってらんないですよね!!!!!💢

• 3月12日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

夕飯の準備中も、おかずを盛り付け中にポロっと台所の三角コーナーに入ってしまったものでも拾って何事もなかったかのように盛り付けてやります。
    ささやかなストレス発散ですが(笑)

• 3月13日
なつ

ラブラブではなくなりました〜🤗
イライラしますー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~😔
    ほんとイライラしまくりです💧
    同じようで安心しました✨(*^^*)

• 3月13日
つき

5月で結婚して1年。
2ヶ月の息子がいます!
3年近く付き合って結婚しました。
私はラブラブと言えるのか
分かりませんが仲はいいと
思います。
結婚して子供が出来て
変わったことも多いけど
好きな人と結婚できたことが
よかったなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね❤️(;_;)
    そんな純粋な気持ち、少し私に分けてもらいたいです……😵✋(笑)

• 3月13日

私も最近はだいぶましですが、言うほど好きではないです(u_u)
最近は昔大好きだった人のことばかり考えてしまっているくらいです(笑)
旦那はひっついてきたり触ってきますがいつも無理無理〜って感じで避けてます。
正直できることなら離婚して違う人と恋愛したいとまで思うようになりました。なんせ旦那とは12離れてるのでやっぱ歳がもう少し近い人と結婚すればよかったなーと思っています😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆

昔大好きだった人のこと考える←分かります~✨
    私も、「あぁ~あの人と結婚してれば、私の性格もこんなにひねくれないで毎日幸せに暮らしてたのかな……」って、毎日毎日考えては後悔の日々です(-_-)
    神様はホント意地悪だ。。。

• 3月13日

退会ユーザー

共感してくれて嬉しいです🤣
    ほんとにそうです!!、
    人生一回きりしかないのに大好きな人と結婚したかったわ〜って毎日毎日思ってます(u_u)
    もっと心穏やかに幸せにやっていけたのかなあって妄想が止まりません(笑)

• 3月13日
♡ゆずゆず♡

うちは仲良いときと悪い時の差が激しいです😱ちなみに今は果てし無く悪いです🤣🤣🤣
仲良いときはくっついたりもしてますが、悪いときは触りたくもないし会話もしたくないです。基本いないものと考え、仲良いときは子供のお風呂も頼むのに今日は1人で2人入れました😂
最後にチュウしたのすらいつか思い出せません🤣ハグすらしてません🤣🤣

まぽ

同じです🤚好きなんて気持ちもうないです。ほんとなんで結婚したんだろって毎日思います。旦那大好きって人羨ましいです。

クウガママ

イライラする事もあるけど、幸せですよ😊

K

私も結婚なんかしなきゃよかったと思ってます! 付き合ってた頃は仲良かったですが
子供ができて結婚したら
化けの皮が剥がれる剥がれる笑
まさしく私も何しててもいいから帰ってこないでほしいと思います!

りぃ

イライラする事もありますが毎日幸せだと思う時間はあります。

旦那とはラブラブな方かな?大好きですし、この人と結婚できて良かったと思います。

みい

私も疲れてます。そして同じく帰って来なくていいです。もうホントに自己中過ぎて(--;)。。。何で結婚したのかなあって日々思ってますね😭💨

N

絶賛イライラ中です。
産後、里帰りの時に何もしてくれず、母も見ていましたが、
わたしの実家ということもあるし、家に帰ればやってくれる
と言っていたのに、むしろ帰ったらやらない
私が目を離している時は娘の相手ではなくケータイを触ってる
戻ってくると相手をする
全て私の様子を伺ってくる
なんども同じことを言ってきてしつこい
娘に話してるなら二人で話せ
テレビ見たいなら娘抱っこしたりミルクあげたりすんな
寝たから二階でゲームってなんだよ、泣いたら二階まで声聞こえんのか
昨日熱出したのに結局ミルクも私、夜起きたのも私
お前なんのためにいるんだよー

…って感じです…
吐き出してしまいすみません💦

ゆう

私も毎日イライラしてます😣💦旦那は年下なのですが何か言うと言い訳、口答えばかりでだんだん話するのがめんどうになってきてます。
家族で出かけるのも本当に疲れます。
子供のため・・・と思い、日々耐えてます😅

• まぁママ

まぁママ

わかりますー同じですね!

• 3月12日
  • ゆう

ゆう

共感していただけて嬉しいです😂
    旦那の愚痴を言い出すと止まりません😅普段愚痴を言い合えたりする友達もなかなかいないのでここで発散させてもらってます😆

• 3月13日
いー

ずっと後悔しています。
浮気やギャンブル、DVなどはなく、いわゆる価値観・生活感・子育ての違いです。
子供のために…と我慢していますが、限界が来そう。

らら

今のところのイライラは、
2人目育児できつい中、仕事の帰りが遅くて寝かしつけ1人ですることと、
仕事が激務なので上の子の夜泣きを最近やらなくなったことですね。
授乳と夜泣きでほぼねれまへん😭

それでも、わたしは、結婚してよかったって思えます( ^ω^ )
お互い好きな気持ちから、出来るところで思いやってる感じがあるので嬉しいです♪
土日はご飯作ってくれて、毎日寝る前には少しの時間でも話したり、ぎゅーてしてもらう時間が幸せです!!
わたしも子供達も溺愛して、とっても大事にしてくれます♪

にゃんもふ

私も毎日毎日離婚したいって思ってます
育児のストレスよりも旦那からのモラハラによるストレスが半端無いです
あまりにも同じことを思っていたので書いてしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡💦

私なんて、殺ろすぞって言われました
他にも暴言を吐かれまくりです
ほんと結婚しなきゃ良かった
元々結婚願望なんてなかったのに…
頑張ってる自分が馬鹿馬鹿しいのと
友達の旦那さんが素敵すぎて神を恨みます

• まぁママ

まぁママ

本当に訴えたくなりますよね!

• 3月12日
  • にゃんもふ

にゃんもふ

そうなんです!訴えられるレベルですよね?
    カウンセリング、心療内科にも通い
    体も血圧が高くなりすぎて通ってます
    慰謝料請求したい…

• 3月12日
  • まぁママ

まぁママ

大丈夫ですか??
    私も似た感じでブツブツ聞こえるように死ね!くそっ!って毎回言われます。
    本当に精神的に頭おかしくなりそうです。
    明日から実家に何日か帰ってリフレッシュして来ます。
    慰謝料請求したいですよね!
    病院通ってるのも旦那知ってますか?

• 3月12日
  • にゃんもふ

にゃんもふ

心配してくださってありがとうございます💦見ず知らずの私になんて優しい言葉😢

そんな事毎日言われたら本当におかしくなってしまいますよね💦
    まぁママさんも大丈夫ですか?
    ご実家に帰られるとの事で少し安心しました
    少しでも、まぁママさんがリフレッシュできることを祈っております

話してないですが、おそらく知っているのではないでしょうか?
    私の母が話したみたいなので💦
    でも、いつも体調悪くても心配してもらえないばかりが
    キレられるんです

• 3月13日
  • まぁママ

まぁママ

旦那も知っててやめないのは本当頭おかしいですよ!
    うちの旦那にもそういうのやめて子供聞いてるからと言ってもクセなのかやめずに言います!
    だから本当に病気ですよ!
    お互い気持ち強く持って負けないように頑張りましょ!
    旦那治らないし相手にしなきゃいいといつも心で思いますが精神的ストレスは変わりないです。なので第三者が間に入ってその辛さを伝えて貰えば治るのかなぁと思いました。
    大丈夫ですか?本当に心辛い時はここにコメントこぼしましょ。

• 3月13日
  • にゃんもふ

にゃんもふ

本当におかしいですよね!
    あいつは人間ではありません
    私もまぁママさんと同じこと、いつも心の中で思ってますが
    やはり私達も人間なので傷つくし
    我慢の限界がきますよね💦

いくら言っても、私の両親が言っても
    義両親にも言いましたが結局はあいつの味方でダメで
    昨日はいつも相談してる市の心理の先生に
    あいつがたまたま休みになったので
    嫌味言われましたが連れて行きました
    先生が言ってくれたけど
    相変わらず謝ってはきません
    本当に変わらないですね

子供の前で喧嘩は子供の成長過程でかなり良くないみたいで
    その事も先生から言ってもらいましたが…
    もう末期ですね

子供は私が命をかけても守ります!
    絶対にあんなクズ野郎になんか負けません!!
    ありがとうございます!
    いっぱい愚痴を聞いてくださって
    心配してくださって😢💦

まぁママさんは無事にご実家に帰られましたか?
    お互い頑張りましょう!

• 3月13日
  • まぁママ

まぁママ

無事に実家に帰って来ましたよ^_^
    やはり会わない方が幸せですね!

えっ!一緒に先生に話してもらっても治らないってことですか?
    やばいですね!
    うちの旦那も謝る前に謝れと必ず悪くなくても言って来ます。
    なぜ、謝らないんでしょうかね!
    今日なんて実家に帰る前に子供の脱臼検査に一緒に行く予定でその時に喧嘩しました!
    もともと休み合わせて行く約束でしたが、家を出る予定時間の15分前になっても着替えずパジャマでベットで寝てるもんだから、
    2時には出るからね!っといったら

わかったよ!気をつけて!

と言われたので、はっ?行かないの?
    と思いわざわざ予定合わせたのに結局私が連れて行くんだと思い、一人ならさっさと家出ればよかったと思い、出ようとしたら、
    やっと起きてきて、着替え出したんです。
    一人で行けって意味で言われたと思ったのでまじでムカつきました!

そして行こうとするから、私は行かなくていいわ!一人で行くから!と切れたら
    行かないなんて言ってない!着替えて準備してるしょ!だって!

まじで理解できず、かなりイライラで一人で結果行ってきました!
    どう思いますか?

気をつけて!と言われたら、行かないと思いますよね?

どういう意味でそう言ったか聞いても
    行かないって意味で言ったわけではないと
    ごまかしたので頭来て、バカにするなと言ってやりました!

まじでどう思いますか?

• 3月14日
  • まぁママ

まぁママ

そのあとに、旦那もキレてきて、手で胸を思い切り後ろにつき押されました!
    これは暴力ですよね?
    産ま出すぐに前も必ず喧嘩したら物に当たってひどかったので、実家に帰ってもうやらないと言われたら旦那のとこに戻ったのに、
    今回ものではなくわたしを押してきたんです!
    どう思いますか?

• 3月14日
  • にゃんもふ

にゃんもふ

遅くなってしまいすみません💦

無事にご実家に帰られて良かったです!心身共に休まれますように☺️

そうなんです!先生が話してもダメでした…かなりクソです

まぁママさんち旦那さんもですか?
    男にはしょーもないプライドがあるみたいで
    自分だけ謝るのは嫌だからって
    わざわざ訳の分からん事を言って、私にも謝らせようとしてきます
    似すぎてヤバイですね💦
    本当まぁママさんの苦労や気持ちわかりまくります💦

気をつけて!って言われたら
    着いて行く気無いって思いますよ!普通の人間なら!
    まぁママさんに出るよって言われたときは
    寝ぼけてて、一緒に行くのすっかり忘れてたっぽいですよね
    で、頭が起きてきたら 一緒に行くんだった やばい!って思って慌てて支度して
    何事もなかったかのように、すっとぼけて行こうとしてたら
    まぁママさんに的確に言われたもんだから
    無茶な事言って謝らないようにしたんですね…
    本当人様の旦那さんに対してかなり失礼ですが
    クソ極まりないですね!
    本当言い訳がガキ以下で
    かなりムカつきますね!
    私も絶対にキレます!まぁママさんは何も悪くないし何も間違ったことは言ってません!
    バカにするなはこっちのセリフだわ!
    しかも押してきたって!手を出してきたのは本当に最低最悪ですね!
    口でかなわないから、手が出たんでしょうね!ありえない!!!
    完全に暴力です!

まぁママさん、お身体は大丈夫ですか?お怪我されてませんか??
    心配です💦

本当にご実家に帰られて良かった💦
    暴力まで振るわれたら、怖くて一緒にいれませんよね💦
    まぁママさんに手を出してきたってことは、今後お子さんにも手を出しかねないですよね…本当怖い…💦

私もいつ手を出されるんじゃないかって不安ですもん😥
    なんで女性ばかりこんな苦労をしなければならないんでしょうか…命がけで子供をお腹の中で育て
    命がけで出産して
    今だって毎日毎日必死に育児して
    常にフルマラソン状態なのに…

• 3月14日
こゆっくま

子供が出来て予定より早く結婚出来たのでこの子に感謝です⭐︎
めっちゃ仲良しですし大好きです♬
子供が可愛いので結婚出来て良かったと思います!笑

息子ラブ💓😍💓

私も同じ気持ちです❗

結婚する前はまあまあ普通でした。この人と結婚したら幸せになるかなぁ~って夢見てました☺

出産して、私は子育てにいっぱいいっぱいで旦那いるとイライラしてました。触れられるなんてあり得やん😱
私も好きって感情はどこへやら😅

同じ気持ちの人がいて良かったです☺

でも結婚してなかったら、今いるかわいい子供は授からなかったと思い過ごしてます😅
旦那のためじゃなく、かわいい子供のために、お互い頑張りましょう(>_<)/~~

まっぴぃ☆

たまに、いや、頻繁に『なんでこいつと結婚したんだ』と思うことがあります。

でも、、
幸せは、相手ではなく、自分次第かなと思います。
男がダメで離婚しても、一人で子どもと幸せに暮らしてる人もいると思います!

結婚前、仲が最悪だった旦那さんと結婚しようとした決め手はなんだったんですかー?

あかりんママ

私も全く同じ気持ちです✋😫
イライラが毎日積み重なって、今朝は旦那が会社に行った直後に、あー帰ってくんなーって思わずポロッと出てました💧死ねばいいのにとかよく言ってしまってます😓
結婚までに約7年、結婚してから7年、子供が産まれて3ヶ月。。子供が産まれるまではバカップルと言われる感じでしたが、そんなの仮面夫婦で😅なんで結婚したのか全然分かりません(笑)当時の自分に付き合うのやめときなさい!って言いたいです🤣
ベタベタしてきて欲しくないし、嫌だって言ってるのに無理矢理…って思ってる神経を疑います💧それに何様!?って思う毎日に疲れちゃいました😫

すみません、、共感してしまったので思わず長々と💧

• にゃんもふ

にゃんもふ

全くおなじすぎます!
    あの頃の自分にやめとけって言いたいです!
    子供が居なかったら即離婚してます!
    子供の為に我慢中です💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も「死ねばいいのに!💢💢💢」と毎日のように言っています。

自分で最低最悪な嫁だと思いながらも……どうにもこうにも気持ちを押さえられません……。

同じような方がいて、何だか安心しましたm(._.)m

(安心してはダメなのかもしれないですが……。)

コメントありがとうございました✨m(._.)m

• 3月12日
  • あかりんママ

あかりんママ

共感して頂いてありがとうございます✨…ありがとうでいいのか謎ですが(笑)
    別れるポイントはたくさんあったのに、なぜ言えなかったのか!?って、ずーっと後悔してます🤣友達にも親にも姉妹にもやめとけと言われたのに😖今も、子供生まれたから離婚していいよ!って親が言います(笑)両親は子供生まれてから旦那のこと嫌いになっちゃったので💧
    子供の為に離婚か、我慢するか…まだ悩んでます😱😱

• 3月13日
  • あかりんママ

あかりんママ

イライラしたままの気持ちで子供に接したくないですよね😖💧死ねばいいのにが口癖になりつつあるので、心の中で言うか、赤ちゃんいない部屋で声に出して悪口言ってます😅そして、絶対パパっ子になんかさせない!!とか思ってます(笑)
    私も同じように思ってる方がいて、少しホッとしました😂
    これからも、どこかで発散しつつ楽しく育児していきましょうね🌸

• 3月13日
れりちゃん

まだ大好きです♡笑 毎日早く帰ってこないかなーと思ってます(^^) 旦那さんと結婚できて幸せです!!←今のところ😅

ちー

私も同じ感じですよ‼️
私の場合は、数年の付き合い期間があったのに、何故気づかなかったんだろう?と思うほど、結婚してからの彼の言動に驚かされる連続で、イライラしっぱなしで、恋愛期間にはあった尊敬や好意の念は今や皆無です。
うちは気分屋かつ株やゴルフ命で、モラハラ系の言動も多く、一時期はホントに毎日ピリピリイライラしてて、それが子育てにもかなり影響していて、子供に申し訳ない状態でした。

うちは旦那と約一回り違うのと、旦那の育ってきた環境がかなり特殊なので、私なりに色々なことを諦めるようにしました。
今は、私は結婚した手前、私なりに主婦としての最低限の責任だけ果たすのが日課で、家族でお出掛けなんて気持ちにもなれませんし、旦那はどうぞゴルフに集中してちょーだい!私は一人で子供を色々と連れてってあげるから!って感じです。
それに文句言うなよ!って。
私のひそかな狙いは、旦那に毎日これでもか!と食べ物を並べて、太らせることです。

全く同じです。家計別だし、自分の事しか考えてないし、頼りにならない。義母も嫌な人だし。私は同居人って思う事にしました。精神的に楽なので…子供は可愛くって仕方ないんですけどね…

お母さんの言葉ほんとそうですね!