※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で収入がなく、ストレスでネットショッピングしたくなる。我慢してもつい買いそう。同じ経験の方いますか?

妊娠して仕事を辞め、貯金もそこまでないのにストレス発散したくてネットショッピングをしそうになります💦元々コスメとか服を買うのが好きでした💦でも今は仕事もしてないし、お金が減っていくだけだから我慢しようとしてもつい買いそうになります💦同じ方いますか?

コメント

ひとみん

私もネットショッピング大好きでつい見てしまいます😅
今月末で仕事辞めるし、無駄遣いはダメってわかってるんですけどね💦
メルカリで安い服買ったりしてます💨

• ママリ

ママリ

私も妊娠して仕事辞めたんで無駄遣いはダメって思ってるのについ買ってしまいます💦
    メルカリって売りやすいですか?
    小遣い稼ぎの為にやりたいなって思ってるんですけどイマイチ仕組みがわからなくて💦

• 3月12日
  • ひとみん

ひとみん

メルカリは売るより買ってばっかりです😅

• 3月12日
にに

わかります。お金がないからこそ物が欲しくなるんですよね。そういう時私は安いスーパーで沢山買い物して、ストレス発散します。必要なものだし、無駄遣いではないので。さらにいつもより凝った料理して満足度高めます。笑

• ママリ

ママリ

本当、お金がないのに欲しくなっちゃって💦ネット見なきゃいいのに暇だから見ちゃうんですよね💦

• 3月12日
3kidsmama

分かります💦
節約しなきゃ、我慢しなきゃと思うほど使ってしまいます😫そしてあとから自己嫌悪💧

• ママリ

ママリ

本当そうなんですよね…
    働きたいけど妊娠してて働けないし…
    元気な妊婦さんになりたかった…

• 3月12日
  • 3kidsmama

3kidsmama

マイナス思考NGですよ!!😲
    たまーにはストレス発散もしなくては😮✨でもほんとなかなか我慢は厳しいですよね…

• 3月12日
ゆきんちょ

わたしもネットショッピングでストレス発散!って感じです。ZOZOTOWNとかー(笑)saleになると、いいよね?いいよね?!安いし!とか言い聞かせて買っちゃいます(^_^;)