※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるーん
妊活

体外受精の結果がリセットしました。次回は子宮鏡で筋腫を確認予定。筋腫の手術経験者や転院タイミングを知りたいです。

今日判定日でまたリセットしちゃいました😔

人工受精6回、凍結胚移植(体外受精)2回。
リセットの日は精神的に辛いですね。

今回は一昨日まで薄く陽性が出てたので少し期待していたんですが…寝心地が悪かったんでしょうね。
ごめんね、卵ちゃん。


筋腫がまた出来ていて着床の邪魔をしているかもとのことだったので、次回子宮鏡で確認すると事です。

体外受精をはじめる前にやってほしかった気持ちもありますが、過去を振り返っても仕方がないので😢

5年前に筋腫を腹腔鏡下手術にて摘出しているのですが、何度も筋腫の手術した方っていらっしゃいますか?

また、転院をされた方はどのタイミングで転院されましたか?

よろしくお願いします

コメント

ゆん

私は顕微授精で凍結胚移植3回してかすりもせず陰性でした。

3回目の判定日に紹介状をお願いしました!3回目の凍結胚移植が陰性なら転院しようと決めてたので!

  • ぷるーん

    ぷるーん

    お返事ありがとうございます!
    私も2回目ダメだったら…と思ったのですが原因っぽいのが分かり転院するか悩んでいます😖

    紹介状は先生に直接他でも診てもらいたいことをお話をしてもらえるんですか??

    • 3月12日
  • ゆん

    ゆん

    原因が分かった感じなんですね!なら今の所で続けてもいいかもしれないですね。

    私は〇〇病院に転院したいので紹介状お願いしますと言いました!

    他の病院どこがいいですかと聞くのは失礼だと思うので転院先を自分で決めてから紹介状をお願いする方がいいと思います💡

    • 3月12日
  • ぷるーん

    ぷるーん

    確かにそうですよね😊
    ここが良くないので他を…って感じになっちゃいますもんね。

    今まで何も原因がなく今に至るので、やっと1歩前進って感じです。
    ゆんさんの言葉でもうちょっとこの病院で頑張ってみようかなと思いました😊
    ありがとうございました!

    • 3月12日
  • ゆん

    ゆん

    原因が分かると前に進んだって感じしますよね✨😊
    お互い授かる日来るといいですね💕

    • 3月12日
  • ぷるーん

    ぷるーん

    そうですね✨
    妊活から妊娠出産のカテゴリーにお互い移れますように🍀✨

    😌💕

    • 3月12日