※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
家族・旦那

三人目妊娠中で土曜日に離婚することが決まりました。サインもしてくれ…

三人目妊娠中で土曜日に離婚することが決まりました。サインもしてくれました。
その夜から
離れたくない、再婚したいと何度もライン、メールがありました。
無視していたら、昨日実家まで勝手に来ました。旦那と親で話していました。最初は離婚したくないの一点張りでしたが最終的には離婚に同意して帰っていきました。親には、あたしのことをずっと大好きでいていいですか?ときいてたらしいです。
いまのところあたしにはメールはありません。
養育費を払う約束をして近々公正証書も作ります。
今週の日曜日に荷物をとりに自宅に帰り、五月にはじめての面会です。
あたしはなんかまたやり直したいとか言われそうで怖いので会いたくないですが子供が3歳と1歳なので一緒についていった方がいいのかなとも思います。みなさんどう思われますか?

コメント

chi!

そこは三歳の子供に聞いてみてはいかがですか?やはり子供の気持ちもくみとったほうがいいのではないでしょうか?

• chacha

chacha

そうですね。

• 3月13日
まい4姉弟ママ

どういう相手か見極められていますか?そのまま連れ去られる…ということは絶対しないタイプですか?わたしには相手のことはわからないけど少なくとも…5月の面会はあなたも、同伴が必ずいいし、どこか人の目がつくところ…がおすすめです。

• chacha

chacha

しないとは限らないです…あたしもついていきます。ありがとうございました

• 3月13日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

わたしの前の夫もそんなタイプでした、家に乗り込んでくるようなら考えなしの男は、子供のことなんて考えずに自分の思うがままに動きます、あなたを取り戻すために子供を盾にすることも。わたしは経験者です。
    ついていくだけじゃダメ、警戒してるのを悟られないように、さりげなく人が通りがありけしてあなたと子供と旦那だけとか、子供と元旦那だけとかにならないように、細やかに気を配ってください。

• 3月13日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

そして1度でも危ないことがあれば、それを悟られないようのらりくらりと子供の体調が悪いとかで会わないようにしていくのが手です、養育費払わないとか言い出すかもしれないけどそしたら裁判すればいいし、そこまでしたくないなら養育費諦めていくしかない…わたしは養育費諦めたかわりに安全を、手に入れました。

• 3月13日
ドレミファ♪

DVとか精神疾患日常の子供とのかかわりかた
お母さんが不安な要素があるならばやめた方がいいと思います

• chacha

chacha

でもはらってる以上会わせなきゃダメかなとか…

• 3月13日