※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
雑談・つぶやき

先週末に1泊2日で旦那の実家に行ってきました。年末に帰らなかったので…

先週末に1泊2日で旦那の実家に行ってきました。年末に帰らなかったので、息子を連れてでは初です。
その時お義母さんからお正月渡せなかったからと言ってお菓子を頂いたのですが、賞味期間が2018年2月28日と2018年3月10日でどちらも過ぎてました。
皆さんならどうですか?
私は正直「え?!」と若干引きました。

コメント

ヘリポクター

おお、まるでうちの母のようです。
人にあげるのにそういうものをチェックしない感覚・・・
悪気はないんですけどね。
自分があげたいだけで、 貰った人がよろこぶかどうかは気にしないというか。

なんとかしてほしいなあと思います(^_^;)

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    ははは笑 そうだったですか⭐️
    いやぁ、お気持ちは嬉しいんですけどね💦賞味期間切れって…って思いました。

    • 3月12日