※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

テレビまわりのベビーガードをDIYしたい方へ 息子の力に耐えられる強固な作り方やアドバイスをお願いします。

テレビまわりのベビーガードをDIYされた方に質問です!

ベビーベッドだと高すぎてテレビにかぶるし、もうすぐ1歳なので今から買うのもな〜と思いDIYしたいと思っています。

息子は男の子だからか力が強いのですのこで作ります。

ここはこうしたほうがいい、すぐに壊されたなどなど。
何かアドバイスがあればご教授お願いします✨

コメント

☪*

今のところは、100均で売っているワイヤーネットを繋げてテレビを囲っていますが、壊されるのも時間の問題かな?と感じています😰
ワイヤーネットを固定するものやブックスタンドで補強したらもう少し強度が出るかなと思いますが😭
あと、ちょうどいい長さがなくて、少しテレビにかかってしまっていますが、とても見にくい!ということはなく見れています😊

  • ☪*

    ☪*

    こんな感じです😭
    手前が留め具で繋げてあるのは、DVDなどを出し入れするときに開けるため、おむつはテレビ横のボタンを押されないため、ぬいぐるみはPS4をまもるためです😰
    部屋が落ち着いてなくてすみません😰

    • 3月12日
deleted user

うちはこんな感じでテレビの前に100円で売ってある人工芝を裏返して置いてます😂裏返すと乗ると痛くてテレビに近づかなくなりましたよ😁😁