※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

シロップの薬の容器を使ってオモチャを作ることは可能ですか?赤ちゃんの時にガラガラを作った経験があります。

シロップの薬の容器が毎月増えていくんですが、オモチャを作るとか何か用途あるでしょうか?
赤ちゃんの時にガラガラ作りました。

コメント

モヤ子

うちの子はよくお風呂に持って行って気に入って遊んでいます。
水を入れてキャップを閉めたりあけたりいらっしゃいませーとジュース屋さんコーヒー屋さんごっこしてます。
汚いのが気になるので2、3日遊んだらポイしちゃってます。
何かと容器が出るとお風呂にイキイキと持って水遊びしてます笑。

• れよ

れよ

そうなりますね😅
    まだ開け閉めできないしフタ危ないので浮かんでくるおもちゃですかね。笑
    気前よく捨てられますね🤣
    コメントありがとうございます!

• 3月12日
りん

旅行の時のシャンプーリンスなどを詰め替えると現地で捨てられて楽です😉
BBQの時の油を入れたり、タレを入れたりして持っていっても、終わったらポイ!です👍
あとは、子どもが風邪をひいて発熱した時にに水を入れて凍らしておけば脇に挟んで使えます!

• れよ

れよ

コメントありがとうございます!
    書かなかったですが毎日飲む薬なので結構大きなボトルなんです😅
    シロップ独特のニオイの気にならないものですかね〜
    何か使えないかと着実にたまってます。笑

• 3月12日