※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアーネ🇳🇱
お金・保険

埼玉県羽生市に住んでいます。お薦めの銀行の定期預金や普通預金があったら、教えて下さい。

埼玉県羽生市に住んでいます。お薦めの銀行の定期預金や普通預金があったら、教えて下さい。

コメント

harumoco

以前、娘の通帳を作りに羽生イオンのイオン銀行に行きました╰( º∀º )╯
イオン銀行って支店名が自分の誕生石なんですよ(*´∇`)ノ💞
なんか、特別な感じがして素敵だと思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あたしが作ったのは普通預金ですがイオンの中にあるので銀行は休みにならないしも手数料とか気にせす使えます╰( º∀º )╯

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

ありがとうございます。参考にさせて頂きます

• 3月13日
もも

私はゆうちょに口座を作りました🌸
自分が子供の頃親に作ってもらっていて、日本全国どこに行っても預け入れや引き出しができるのが便利だったので✨
金利はどこも似たり寄ったりかなーと思ってほぼチェックしてません(笑)

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

ありがとうございます。参考にさせて頂きます

• 3月13日
ポポ

私もアールさんと同じくゆうちょに口座作りましたよー👍やっぱりどこでも下ろせるのが一番ですね✨
ちなみにアリアーネさん、月齢近いですね~♥

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

ゆうちょは、日本全国ですからね、考えときます。あと、年齢近いと安心します。

• 3月14日