※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

西船橋の山口医院で不親切な診察を受けて悩んでいます。親身な先生を教えてください。

西船橋の山口医院に行かれてる方、どの先生が1番親身になって頂けますか😢素っ気なく、目も見ずに一方的に冷たく話をされ、とても不親切な診察で転院しようかと悩んでいます。

コメント

Y

名前忘れちゃいましたが
女の先生でハキハキ喋る方がいて
その人はよかったです😳😳

• えまたい

えまたい

そうなんですね!!ありがとうございます!次行く時女性の先生でお願いしてみます✨

• 3月12日
  • Y

私、診察は女の先生希望してたので
    ずっと女の先生でしたよ✨

• 3月12日
  • えまたい

えまたい

そうなんですか!
    私もそうしてもらうと安心かもですね!!
    まあまあ傷ついて帰ってきました‪‪💦‬

• 3月12日
  • Y

受付で女の先生希望したいです・・・みたいに言うとずっと女の先生ですよ✨
    わかります・・・
    自分の身体のことなので冷たくされると気分落ち込むし説明も入って来ないし聞きたいことも聞けないですよね😂

• 3月12日
まこ

わたしは今通ってます!
女医さんですが、質問しないと何も教えてくれなくて、質問したのに、鼻で笑われて悲しかったです。
初めてのことだから知らないことだらけなのに、、、笑わなくても、、って思っちゃいました😢

• えまたい

えまたい

そうですか…。入院したことがあるんですが、その時院長先生が凄く良くて気に入って通院していましたが、妊活とか、多嚢胞性のことで通いだしたらどの先生もかなり不親切で、同じく鼻で笑われたり、説明もほとんどなく、聞いても一言でしか返しえくれなくて…。もし産むなら違うところにしよう…なんて密かに思ってます。。親切な先生がいいですよね😢

• 3月17日