※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
お出かけ

毎日暇です。旦那と娘の3人暮らしのアパートで、旦那は私になにやれこ…

毎日暇です。旦那と娘の3人暮らしのアパートで、旦那は私になにやれこれやれ言われないのでダラダラしてます。目的が無いのに車でブラブラするのも気が引けて出掛けられません。皆さんは家事以外で何をして過ごしていますか?

コメント

めちゃわかります!!
最近は温かいのでお散歩してますよ(*^^*)

• ロビン

ロビン

今日はとくに暖かいですよね!

• 3月12日
  • ロビン

ロビン

外の空気吸ったほうがいいですよね、ぜったい!

• 3月12日
manami.*

お出かけしたりしないんですか?お子さんと。
公園にお散歩行ってみたり、暖かい時期はしていますよ(✿︎´ ꒳ ` )

友達と約束して子ども連れて出かけたりも、よくしていました。
子どもが動き出す前がお店とかに行くにはよい期間なのでおススメです。

• ロビン

ロビン

公園がそばにあるのに、支度するのが大変で、、、、。娘の洋服とか見に行ってもいいかなって思うんですが、、、、なかなか。。

• 3月12日
  • manami.*

manami.*

子ども連れてって思うと大変ですよねぇ
    でもぼちぼち外に連れ出してあげると赤ちゃんも刺激になっていいですよ〜✧︎*。

• 3月12日
  • ロビン

ロビン

そうですね(^_^)今から支度して行ってみます!ありがとうございます!

• 3月12日
陽

子育てサロンに出掛けたり、公園へ散歩に行ったりしてます(^-^)

• ロビン

ロビン

暖かいし少しでも外に出て気分転換します!

• 3月12日
y♡

ひまな時間あるって羨ましいです😂
家事も子どもが機嫌いいときにやって
最近は目が離せないので一緒に遊んだり、、
買い物やお散歩などしてたら
ひまーって時間はあんまりないです😭

• ロビン

ロビン

私が手を抜きすぎているんです。

• 3月12日
みゆママ

私は何もせず家でグータラしてます!どっかにでかけるとフラフラ、スーパーに寄り余計な買い物をしてしまうので(^^;
それか支援センターに行ってます!

• ロビン

ロビン

同じですね(о´∀`о)支援センターも考えていたのですが、場所も時間もイマイチわからずで、市役所に聞くのもなんだか、、、。

• 3月12日
  • みゆママ

みゆママ

私は着替えさせるのもめんどくさい自分も眠たい~もう引きこもりって感じです(^^;
    支援センターあるとことか地域開放してるとことかは聞かないとわからないですもんね。市役所行ったついでに聞くみたいなんでいいと思います。
    私がそうやったので(笑)

• 3月12日
  • ロビン

ロビン

あたしも家から出ない時は寝た時と同じ格好で過ごしてますよ!
    市役所行ったついでに聞いてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
ボラちゃん

私もロビンさんと同じです😭
何しようって思っていて、最近はとりあえず目的なく外に出てます。
しかしやはり何しようと振り出しに戻ってます💦💦

• ロビン

ロビン

目的ないと動けません。買い物に行くにも自由に使えるお金があまりないし、散歩も寒くて行く気しなかったです。今日は暖かいし、行ってみようかなって思ってます!

• 3月12日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

外に出てみるんですが、どうしよう状態によくなります(; ꒪ㅿ꒪)
    そうですよね、私も自由なお金がくて…。
    暖かい日は外に出してあげたいですね😅

• 3月12日
  • ロビン

ロビン

先ほど散歩行ってきましたよ!少しですが(о´∀`о)

• 3月12日
Ryuu

1週間間隔で予定を立ててます!
来週はココとココに行こう!と決めて週に1、2回出かけます。まぁ、出かけない時もありますが(笑)
私がよくやるのは、歩いて20分ほどのレンタルビデオ屋に行き、ビデオを借りて帰ってきます。それでその日はおしまい!1週間後また返しに行くのを繰り返すと週1度は必ず出かけます!
あとは洋服を買ったりお昼を食べに行ったりします!

• ロビン

ロビン

20分歩けば運動にもなりますね(^_^) 計画して楽しみにもなりますしいいですね(о´∀`о)

• 3月12日
りん

お散歩したり、アニメやドラマをあらかじめ多めに録画しておいてそれを観たり、普段やらないようなところを掃除したり模様替えしたり。。。
私の旦那もやれやれ言わないのでだいぶグータラしちゃってます笑

• ロビン

ロビン

言われなくてもやるなんて私からしたらすごいですよ!!私も掃除やらなきゃ、、。

• 3月12日
  • りん

りん

暇極めてくると嫌でもそうなっちゃうんですよ(笑)
    のんびりできる時間をのんびりして過ごすのもいいとおもいます(*^^*)

• 3月12日
  • ロビン

ロビン

ありがとうございます!のんびりも大事ですもんね(о´∀`о)

• 3月12日