※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

息子が保育園で気に入ったトーマスのプラレールを2歳の誕生日プレゼントに考えています。オススメのセットや商品名を教えて欲しいです。

息子が保育園でトーマスのプラレールをすごく気に入って遊んでたので家用に買おうと思ってます😊

でも、プラレールとかで、私は遊んだことがなくどういうのが良いのか分かりません💦

保育園でチラッと見た感じだと、青い線路を繋げて、トーマスやパーシーの機関車を走らせられるようなオモチャでした😊

オススメのセット?商品名があれば教えて欲しいです💦

もうすぐ2歳なので誕生日プレゼントにしたいと思ってます✨

コメント

トーマスベーシックセット持ってます😃
これです!

• みどりむし

みどりむし

さっそくありがとうございます😊
    ベーシックセットいいですね!写真まで付けてくださってありがとうございます🙏✨

• 3月12日
  • みどりむし

みどりむし

すみません、追加で質問なのですが、フローリングに線路を置いて機関車を走らせることはできますか?💦

フローリングだと滑っちゃって難しいですかねね?💦

• 3月12日

退会ユーザー

大丈夫なはずです🤔うちはマットやカーペットの上で遊ばせてます😃
    あと、うちの子だけかもしれないですが、レールの上じゃなくフローリングで走らせて遊んでます😲レールの意味😁💦

• 3月12日
  • みどりむし

みどりむし

ありがとうございます😊
    レール外で遊ぶんですね😁
    ベーシックセットを買おうと思います😊

• 3月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    たくさん遊んでくれるといいですね😄
    レールが物足りなくなったら、レールを追加して買えば色んな形が出来ますし、パーシーとか仲間も買えばより楽しくなると思います🎶

• 3月12日