※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

AMOMAハーブティーでしこりがなくなった方いますか?マッサージしてもまたしこりが出来ました😢

AMOMAハーブティ飲んでしこりなくなったよって方いますか?一昨日マッサージしてもらったのに、またしこりが出来てしまいました😢

コメント

りりり

ミルクスルーブレンド、飲んでます😊

1人目では何度も乳腺炎になり40℃の高熱と悪寒…当時は存在を知りませんでした😭
2人目が生まれてから飲んでみて、当時は1発アウトだったチーズやスナック菓子も普通に食べられてます。
これがお茶のおかげなのか、2人目で胸が慣れただけなのかは何とも言えませんが…

ただ、最近飲むのをサボって何日かしたらガチガチになり39℃出てしまったので、やっぱお茶の力かなと信じてまた飲み始めてます(*´︶`*)‪‪!

結構量があるので、少量パックを試してみてはいかがですか😊?
西松屋で見た気がします!
友人は効き目無く乳腺炎なってるそうなので、人によるのかなとは思いますが…😂

• なのはな

なのはな

そうなんですね✨一応ダメもとで試してみます。しこりもとれてますか?
    40度の熱……まだ出たことないので恐いです😳

• 3月12日
  • なのはな

なのはな

熱が出た時はその後の対処はどうしてますか?

• 3月12日
  • りりり

りりり

お茶によってしこりが取れてるかは分かりません…😂
    あくまでお茶は補助的に飲んでて、しこり・赤みが出たらとにかく赤ちゃんに飲んでもらうのが1番です😊!
    多分指導があったと思いますが、しこりのある方向に赤ちゃんの顎を合わせて軽く押しながら飲んでもらうと良いです。
    熱が出たら、私は保冷剤で冷やして、バファリンで熱を抑えつけ、葛根湯です😂
    治まらなければ病院です( ̄^ ̄)ゞ‪‪💦‬

• 3月12日