※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

花粉症で咳止まらない方いますか?なんか、乾燥して寝る前すごくてお腹に…

花粉症で咳止まらない方いますか?
なんか、乾燥して寝る前すごくて
お腹に力はいるので困ります💦
医者で小青竜湯もらいましたが
喉だけはききません。。
一月に気管支炎なった時よりはひどくないですが
いきなり喉が乾燥、ほこりみたいなのが喉当たって咳が出るみたいなのが続いて寝れないです💦
家から呼吸器内科も遠いし内科に行くべきか悩みます。。

コメント

まこ

私も花粉症で鼻も目も痒くてくすも飲みますが、夜は加湿器付けると少しいい気がします!

  • おもち

    おもち

    加湿器もがんがんつけてます💦
    なんでなんだろう。。。

    • 3月12日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね!私はまだ軽い方の症状なんですね💦後は病院を変えてみるくらいですかね?参考にならなくてすみません😭

    • 3月12日
  • おもち

    おもち

    漢方飲むとマシにはなってるので
    気管支炎にならないよう気をつけます💦
    ありがとうございます😊

    • 3月12日
  • まこ

    まこ

    大変だと思いますが、元気な赤ちゃん産んで下さい😊

    • 3月12日
だんごママ

苦しいですよね。
私も花粉症で夜になると咳がとまりません。
きっと咳喘息です。
今回はまだ使ってませんが上の子妊娠中のときに酷くなってしまい吸入器を処方してもらいました。
総合病院での出産だったのでそこで呼吸器内科を紹介してもらいました。
妊娠中期ですし苦しいようでしたら受診した方がいいですよ!
お大事にしてくださいね。

  • おもち

    おもち

    咳止まらないとお腹に力入ってつらいですね💦
    あまりひどいようなら近くの内科に行ってみます!
    まえも気管支炎と喘息咳でした💦つらいですね💦

    • 3月12日
さくら

私も今 喘息悪化です(;´∀`)

スギや、ダニアレルギーですが、
シムビコートが、あまり効かないから困ります

  • おもち

    おもち

    窓も開けてないのに花粉症つらいですよね💦
    早くピーク過ぎてほしい💦

    • 3月12日
さくら

わたしはいま、内科で血液検査してもらっています!❗アレルギー検査など内科でもやってもらえますよ