※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊婦健診でクラミジアが陽性、旦那は陰性。再検査したが結果待ち。先生は偽陰性の可能性ありと指摘。再検査を勧められるが、お金や喧嘩を心配。同じ経験の方、アドバイスを。

前々回の妊婦健診でクラミジアが陽性でました。

旦那にも検査に行って貰いましたが、陰性でした(尿検査のみの検査)。そして、前回の妊婦健診で私は再検査しました。結果はまだですが、先生に相談してみるとパートナーさんのは偽陰性の可能性が高いと思うよと言われました。

ですが、一度陰性が出たことによりもう一度検査してきて欲しいとも言えません。お金もかかりますし、何より喧嘩になるんじゃないかと心配です。

同じ経験をした方いらっしゃいませんか??どう乗り越えたかアドバイスくださいm(*_ _)m

コメント

私も全く同じ事ありました!
男の人はおしっこすると同時に流したり
仲良しした時に相手に移したりで
すぐ治ることが多いみたいです!

• みるくてぃー

みるくてぃー

そんなことあるんですね😭
    でももし偽陰性だったら、
    せっかく治療したのにまた移るとか怖いので念の為治療してほしいんですよね😭みーmamaさんはその時パートナーさんには治療してもらいましたか??

• 3月12日