※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

ほんとあり得ない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○写真撮影前日にニキビ、、、、滅…

ほんとあり得ない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
写真撮影前日にニキビ、、、、
滅多に出来ないのに何故このタイミング、、、
1日でニキビなくなる方法ないのーー😭😭😭

コメント

まぬーる

ちょっとわかります!卒アル撮影の前日にニキビできたことあります笑

ビフナイトしました!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私もとりあえずクレアラシルぬってみました😭つらい、、(笑)

• 3月12日

結婚式の前撮りなどでしょうか✨
ニキビ部分だけ画像修正してもらえませんか?💦
滅多にニキビができないお肌、羨ましいです。
せめてニキビの腫れだけは落ち着くといいですね😢

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いや、ただのハーフバースデーの家族写真です😂(笑)
    撮ろうと試みたんですが、ぼやけてしまって全然うつらないです😭眉間の所に3粒ぐらいあるんですが、、、わからないですよね😭

• 3月12日

この画像で分からないということは、撮影でもニキビなんて目立たないと思いますよ!!
それより、若々しくて綺麗な目元で羨ましい😂(アラフォーより笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なんか高画質のカメラ使ってる所みたいでハッキリ写りそうで😂😂
    アラフォーさん!!私はアラサー間近です😂中学生のお子さんは反抗期きましたか??

• 3月12日

退会ユーザー

高画質😵 画像が鮮明なのは、嬉しいような、そうでないような、、、ですね💦
    中学生息子は「放っておいて」みたいな素っ気ない態度の反抗期がありました。
    日によって波があり中1後半から中2までが面倒でしたが、今はだいぶ落ち着きました😊

• 3月12日