※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

生理痛が来てしまいました。いつ母になれるのか不安です。

はい、リセットきました。
そろそろくるんだろうなーって感じてはいたけど。
来たら来たでズーンてなる。
明日から2〜3日、生理痛との闘いが待ってる😭
私はいつになったら母になれるのだろうか

コメント

WEAVERファン♪

分かります(T ^ T)分かります(T ^ T)

ションボリしますよね(T ^ T)

赤ちゃん来ますように❤️

yu

るるさんの気持ちすごくわかります。

そろそろ来そうと思う気持ちと信じたい気持ちで毎月悩まされています!

お互い赤ちゃんが早く来てくれますよーに✨

こばみゆ

私も3年妊活しました。長女は人工授精で授かりました。今までは、生理きませんようにって思ってましたが…ネットで生理がきたらお祝いしようって見てとりあえずその発想すご〜いって思って旦那と生理がきたら高い焼肉食べようって約束した矢先妊娠しました。やっぱり心のストレスがあまりよくないのかな?って。ダメもとでそんな気持ちになってみては?くだらないコメントでごめんなさい🙏

あやちゃ

私も今日リセットきました(;_;)
毎月リセットの度に泣いてる私をいつも励ましてくれる主人には本当に申し訳なく思う日々…
お互いコウノトリさんきてくれるといいですね(*´ω`*)

お米はもちもち派

きっといつかは報われる時がきますから!
妊活頑張ってる気持ち本当にわかります。
私は「今はまだ夫婦ともに親になれるほどの器じゃないから赤ちゃんが待ってるんだ」と思ったりしてました。

クロ

私もいつも心にストッパーをかけていて、本当はすごく期待しているのに、きっと妊娠してない気がする、妊娠してないかも、あぁやっぱり…ってガッカリしてました。

仲のいい夫婦のところにって中々子供が来てくれないって知っていますか?💡
子供がいなくても夫婦仲が上手くいく夫婦のところには、安心して赤ちゃんがのーんびりして、まだ邪魔しちゃいけない、ラブラブな時間過ごしてー♡って、夫婦の時間をくれているみたいです☺️✨

赤ちゃんがくれた夫婦の時間を大切に過ごしてください😊
十分に夫婦の時間を楽しんでくれたなぁって、るるさんの赤ちゃんが感じたら、とっても親孝行な赤ちゃんがお腹に宿ってくれますよ👶💓