※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊活

潜在性高プロラクチンの方、着床時期に気をつけていますか?移植予定で不安です。同じ症状の方、アドバイスお願いします。

こんにちは。
潜在性高プロラクチンの方、着床時期に気をつけていた事はありますか?

私は潜在性高プロラクチン血症で、あと数ヶ月で受精卵を移植予定なので、とても不安です。。

同じ症状の方、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

潜在性高プロラクチン持ちで、体外受精・顕微授精までステップアップしました。

潜在性高プロラクチンだからということで特に気をつけてたことはないです!高プロラクチンに対してはカバサール内服してたくらいでした💡

• みよ

みよ

ご返信ありがとうございます。
    同じ症状の方で妊娠されてるというのはとても励みになります。
    カバサールを飲んでいましたが、下がりすぎても良くないとの事で今はやめています。
    お薬飲んでいらっしゃったのですね。もう一度、薬の事を婦人科の先生に聞いてみます。
    ありがとうございました😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!何もアドバイス出来なくてすみません💦
    移植上手くいきますように😊

• 3月11日