※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
ファッション・コスメ

明日お宮参りに行きます。服装についてなのですが…( ºωº )💦黒っぽいワン…

明日お宮参りに行きます。
服装についてなのですが…( ºωº )💦

黒っぽいワンピースに、ピンクのトレンチコート着ます。

寒そうなので黒タイツ履きたいところですが、もう春だし 肌色ストッキングですよね?😅

コメント

いぬ

まだ全然黒タイツです。笑

• しのっしー

しのっしー

まだ黒タイツいけますかね?😳
    旦那に葬式じゃないんだから と言われたとこです💦

• 3月11日
  • いぬ

いぬ

ワンピースが黒だからですかね?小物を華やかにするとか?!

• 3月11日
  • しのっしー

しのっしー

そうなんです、ワンピースが真っ黒ではないのですが 全体的にみると黒くなるので葬式っぽくなる と言われちゃいました😅💦

いぬがみさんのアドバイス参考にして、コートを明るめの色に変えて全体を華やかにしようと思います☆
    一緒に行く義理母にも服装聞いてみたら肌色ストッキングのようなので、義理母に合わせて私も肌色ストッキングで行こうと思います!!☺️💓

• 3月11日
2児ママ

もう3月なのもありますし
肌色ストッキングにした方が
明るい印象になって
お祝い事には向いてるかと
思います(*´︶`*)✨

• しのっしー

しのっしー

お祝い事ですもんね😳✨
    一緒に行く義理母にも服装聞いてみたら肌色ストッキングのようなので、義理母に合わせて肌色ストッキングで行こうと思います!!☺️💓

• 3月11日
hana

写真も撮るだろうし私なら寒さ我慢してストッキングですかねー(>_<)!
日中は日差しもあるし結構あったかいと思いますよ(´ω`)!

• しのっしー

しのっしー

写真も撮る予定です!😃✨
    一緒に行く義理母にも服装聞いてみたら肌色ストッキングのようなので、義理母に合わせて肌色ストッキングで行こうと思います!!☺️💓 明日暖かいことを祈って行ってきます✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

肌色ストッキングに1票^ ^
旦那さんはスーツですかね?
晴れの日だし、
旦那さんがそう言うなら黒はやめます!
私はさむかったですが肌色ストッキングでいきました!
祈祷は中で暑いくらいだったし、大丈夫でした^ ^

• しのっしー

しのっしー

旦那はスーツを着て行きます!☺️✨
    一緒に行く義理母にも服装聞いてみたら肌色ストッキングのようなので、義理母に合わせて肌色ストッキングで行こうと思います!!☺️💓
    祈祷中は寒いかなーと思ってましたが、暑いくらいなら安心ですね♪ 明日は暖かいことを祈って行ってきます!✨

• 3月11日