※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
産婦人科・小児科

高知市で子供連れてもOKな歯医者を探しています。10ヶ月の子供を連れて行きたいけど、車がないため、大津乙の東警察署周辺がいいです。他にオススメがあれば教えてください。高知に来て間もないので情報が不足しています。

ちょっとカテゴリ違うかもなんですが💦💦
高知市で子供連れてもOKな歯医者さんご存知の方いらっしゃったら教えてください✨✨
10ヶ月の子供なんですが、預ける所がなくて一緒に連れていきたいんですけど💦💦
基本車がなくて…大津乙にある東警察署なんですが、、、
大津~マルナカ近辺だと助かります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
そのほか高知市内でオススメあったら、教えていただきたいです✨
高知に来て間もないので、病院情報詳しくなくて💦

コメント

みー

遠いかもですが、アーク歯科は託児所ありますよ(^-^)歯医者行くまでに、何日何時から利用したいかは、言っておいたほうがいいかもですが。
託児ないとこでも、意外とスタッフさんが、ママが歯医者の間抱いていてくれたりするそうなので、お近くの歯医者にきいてみたらどうでしょうか?
私は、一番上が生まれた時、前の家にからそんなに近くはなかったんですが、託児付なんで、わざわざ通ってました。
赤ちゃんギャン泣きで、保育士さんが、外まで抱いてでてくれたり。。。
オモチャで遊べる歳でしたら、オモチャもあり、テレビもあり、ベビーベッドあり、帰りにおやつもらって帰った記憶があります。
昔の情報なので、今、おやつとかもらえなかったらごめんなさいね🙏

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

MAPで見てみました✨
    ちょっと遠いですが、託児所あるのはいいですね✨
    託児なくても、スタッフさん見ててくれたりするんですね✨✨
    ひとまず、明日近くのところに聞いてみようと思います😊
    託児があると保育士さんいるから安心ですよね✨

• 3月11日
  • みー

みー

はい!私も、昔は、スタッフさん見てくれるとか知らなくて、アーク行ってましたが、歩きしか無理なママさん達は、以外と歯科衛生士さん達が協力してくれたりしてるみたいなので、聞いてみてください(^-^)

• 3月12日

はるmama⋈♡*。゚

スタッフさんの手をとられてしまうんじゃないかな…とか変に気を遣いそうですが…
    とりあえず問い合せてみます♡
    ありがとうございます♡

• 3月12日
  • みー

みー

はい(^-^)💕

• 3月12日
ひろリン

私は、高知市はみがき歯科クリニックに1歳の子供と通院してます!

治療中時は、私の胸の上で抱っこしてます(*^¬^*)

はるmama⋈♡*。゚

治療中は胸の上で抱っこでいけるんですね✨✨
    キィーーーーンとかの音で泣いたりしないか私がビビっちゃいますが笑
    明日歯科医院に聞いてみます✨

• 3月11日
先冬

杉井流のまつざわ歯科クリニックはお母さんが治療中は保育士の免許を持つ受付の方が預かってくれます(*^^*)
先生もとっても優しくて上手ですー!

はるmama⋈♡*。゚

杉井流なら車が使える時は行けそうです✨✨
    今日家の近くのところ行きましたが、やはり子供がいると治療できなくて応急処置だけになりました😅
    子供がいるときは保育士さんがいるところオススメされたので、今度車があるときに行ってみます♡
    ありがとうございます♡

• 3月12日