※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

朝から旦那が怖い事言ってきました。「夜中何時くらいにトイレ行ったの?…

朝から旦那が怖い事言ってきました。

「夜中何時くらいにトイレ行ったの?」

寝る前と朝起きてからしかトイレは行ってなくて

「え?寝る前に行ってそのあとは朝方早朝に行きたかったけど我慢して起きた時に行っただけだよ」

と言ったら

「夜中行ってなかった?廊下から足音聞こえて戻ってくる時俺の横通って頭横切ったでしょ?」

と。

夜中起きてトイレ行っても横切る事はした事ないし、
左から旦那、息子、私と寝ているので暗闇で旦那は良いとしても息子踏んじゃったら怖いしましてや妊娠中だし、起こしても悪いのでした事ないと伝えたら

「えーでも動けなかったから金縛りだったのかもね!息苦しかったし丑三つ刻の時間だったのかも。」

と。

いやいやいや、

こえーーーよ!!!!

珍しくこの土日は旦那は私より遅く寝ていたので疲れてるんだなぁと思ってたけどそういうのが原因か?と思ったり。
いつもは早起きしてジム行ってリビングで撮り溜めたビデオ観てるけど、今回は私があまり寝れなくてでも早起きした逆パターンでした!

なんだったのかしら?

コメント

ぷーさん

金縛りって疲れていても起きるって聞いたことありますけど、そんなこと突然言われたら本当怖いですね(;_;)

つぼみ

怖いですね😱
元旦那との話になりますが、私が夢で女性に睨まれる?じーっと見られる?夢を見ていたとき、元旦那は隣で女性が上に乗ってきて金縛りに遭ってたそうです😅

5108

私自身がよく金縛りあってましたが幻聴?聞こえたりしましたよ〜!
昼寝してる時金縛りにあったことあって「あーまた金縛りか〜でも鼻水(鼻炎持ち)出そうだな、、目の前にティッシュあるのに動けないし鼻水垂れそうだしうわ〜」と思ってたらまさかのティッシュを取る音が(シュッシュッみたいな音)聞こえて「これ金縛りあってるけど無意識にとれてるのかも」と思っていたら金縛りが終わり、使用済みのティッシュ探してもどこにもないし使った痕跡がなかったから幻聴が聞こえたかと思ってスルーしました😂その他にも沢山ありますが(霊的なこと)すべて金縛りが見せたり聞いたりしたものだと思って気にしてません😣多分旦那さんも金縛りの影響かな?