※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

排卵済みで、基礎体温が下がり、妊娠できるか不安。高温期7日目か疑問。

おはようございます!

3/3にhcg5000 注射を打ち
3/4に排卵済み 病院にて確認して、デュファストン服用中です。

3/2.3.4と仲良しタイミングしてます❣️

基礎体温がストレスでいっときやめてましたが、また測り出しました😅

血液検査などでホルモンの異常は無かったのですが、ガタガタ、、今日高温期7日目?なのでしょうか。
こんなに体温下がって落ち込んでます、、笑

排卵済みといわれましたが、、本当なのか、、と怪しんできました。こんなガタガタで妊娠できるのでしょうか。。

コメント

あーちゃん

高温期7日目ということは排卵して1週間後ということですよね^_^
基礎体温がガクッと下がるのは着床したことによって起きるらしいですよ💗

もしかしたら赤ちゃんが来てくれたのかもしれませんしまだまだ検査しても結果は出ないのでわかりませんが
そういった可能性もあるということです!

• こぶーこ

こぶーこ

排卵から1週間経ちました^ ^
    がくっと下がりすぎて驚きました、、
    生理前ならまだしも早すぎて😹😹
    着床してくれてたら嬉しいです😊

• 3月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

着床しているといいですね💗

そわそわだと思いますが気にし過ぎてしまうと体に出てしまいますので💦

• 3月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうですね、あんまり気にしないようにします!!体温も測ると気になってしまうので明日から測らないでストレスフリーで生活しようと思います^ ^!!

• 3月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね^_^

生理予定日に生理が来なければ検査薬を用意してもいいと思いますよ^_^

• 3月11日