※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

義理の弟夫婦の子どもの一歳の誕生祝いに呼ばれています!そこで大人はキ…

義理の弟夫婦の子どもの一歳の誕生祝いに呼ばれています!
そこで大人はキレイめの普段着だと思うのですが、子どもにはどんな服を着せればいいでしょう?うちの子は今一歳3ヶ月です。一歳の誕生日に着ていたタキシード風のロンパースがあるのですが、着ていってもいいですか?
主役はうちの娘なのに..てなるかなと心配なので、どう思うか教えてください😖💧

コメント

deleted user

主役は弟さん夫婦の子なので
たろすさんの子はいつも通りで
大丈夫だと思いますよ(^^)

  • たろす

    たろす

    普段着でいこうと思います😊

    • 3月11日
まあゆ

私は普段着を着せていきます😊!
娘のお節句に義弟夫婦呼んだら
その子どもはまさかのドレスで😂
不快な思いをしたので
主役をたててあげたほうが
いいと思います(*´・ω・`)

  • たろす

    たろす

    やっぱりそうですよね💦
    普段着のちょっとおしゃれめにして行きます😊

    • 3月11日