※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
お金・保険

不動産売却経験者の方、どんな物件で何年住んでいくらプラスが出ましたか?マンション購入予定で将来売却を考えているので参考にしたいです。

不動産を売却したことがあって、売却益が出た方。それはどんな物件で何年住んでいくらプラスが出ましたか?ここでしか聞けないので経験談をお聞かせください(〃゚艸゚)近々マンション購入予定で将来売却を視野に入れているので参考にしたいです♪

コメント

ちえ

プラスではないですが、8000万の家を買い16年住んで6000万で売れました😁

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

うちも子供が中学卒業したら売却と考えているので15.6年住むと思います。8000万の物件ですとそれなりの地域でしょうし、そこに月10万少々で住めたと考えると非常にお得ですね!(*≧∀≦*)

• 3月11日

義兄の話になりますが、地方都市中心部で5000万で購入、13年で売却 5400万になったそうですよ。そこの地域の同じ坪数の価格が、現在6000万位に値上がりしている関係もあるそうです。

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

わー!夢がありますね!ローンの支払いも、貯金積み立てているようなもんですね❣️😚

• 3月11日
ブイ

トータル額はわかりませんが、
1000万頭金入れて5年後売却。
プラス500万でした。

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

買った時より高く売れたんですね!やはり立地が良かったんでしょうか?(๑ŐдŐ)b

• 3月11日
  • ブイ

ブイ

頭金入れてますけどね!
    立地はよくないです(笑)
    スーパーは目の前ですが学校や駅は遠かったです。
    でもいわゆる、高級住宅地だったので車を持ってる家庭なら不便なしのところです。

• 3月11日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

やはり、高級住宅街は需要が高いですよね。参考になります( ^∀^)

• 3月11日