※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血があります。生理は始まっていて、月一回1週間ちゃんときていま…

不正出血があります。
生理は始まっていて、月一回1週間ちゃんときています。前回の生理は1週間前に終わっています。
ナプキンをあててもとくに血は出ていなくて
トイレにいって尿と一緒に出てくる事もなく
拭くとトイレットペーパーに血がついています。
昨日からで、トイレに行くたび血がついています。
月曜日に病院にいく予定ですが不安です😵

産後、胃腸炎になったり、めまいがひどくなったり
立ちくらみ、頭痛、腹痛など寝れば治るので病院に行かなかったのですが、不安なのでいきます、、、

産後体調を崩したかたいますか?

コメント

ゆい

ナプキンには血は付かないんですよね🤔??
少量であれば尿と一緒に出てきても色が混じってわかりづらいだけで、トイレットペーパーで拭くとトイレットペーパーに血が付いているときは尿に混じってる可能性の方が高いかと思われます。

私は同じような状況で泌尿器科にかかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    泌尿器科にかかられたんですね!
    その時、なにか原因とか教えてもらいましたか?>_<

    • 3月12日
  • ゆい

    ゆい

    上の子の産後の時は膀胱炎と腎臓に砂がたまっているとのことでした!
    疲れて体が弱ってきてるのもあるんだろうね〜と言われました。

    下の子産んだ今回は尿管結石になり血尿でした_(:3」z)_単に腎臓が弱いのかもしれません。笑

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後体調は大丈夫ですか?😧😧

    • 3月13日
れいな

うちは2ヶ月連続で生理のあとに
出血してました!
なんだかな-と思いみてもらったら
膣内炎症って言われて消毒してもらいました!
2回目の時は止血剤貰って飲みましたよ!
あと考えられるのはホルモンバランスですね
まだ産後3ヶ月ならありえます。

うちも産後胃腸炎にもなり頭痛もあります
自分の場合原因はわかってますが。

出血は心配ですよね。
月曜日行ってみてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    私と同じような症状ですね、、、
    主人と離婚寸前で、それで精神的にきてるんだと思います(..)
    心配なので行ってみます!
    婦人科にいきましたか?

    • 3月12日
  • れいな

    れいな

    心配ですよね( .. )
    心配になると精神的にもくるので
    行ってみてください!
    自分はかかりつけの産婦人科に行きました!

    • 3月12日