※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
家族・旦那

もしかして浮気してるのかな。気持ちがぐちゃぐちゃなので吐き出させて…

もしかして浮気してるのかな。。

すみません。気持ちがぐちゃぐちゃなので吐き出させて下さい。

帝王切開だったのもあり、産後も避妊をしてきました。以前からときどきコンドームの減りが早いかも?と思ったことがありましたが気のせいだろうと思っていました。

この前ちょうど新しい箱を開けて一回使っただけのはずがもう一つ減っていました。あれ?と思ったけど自分で使ったりしてることもあるのかなと思うようにしました。
ですが、今日息子がたまたま旦那のお財布を鞄から出して遊び出したので出来心で中を見たらコンドームが隠してありました。多分箱からなくなっていた一つだと思います。

息子もまだ小さいので私とは家以外で仲良しをすることなんて考えられません。

ネットで調べても夫の財布に入ってるのはまず黒だと書かれているものが圧倒的に多くて、、優しい旦那に限って嘘だと思いたいです。それと同時にもし、もしも万が一浮気していたとしたらこんなに好きな私はなんて馬鹿何だろうと切なくなります。

もやもやしますが今何で持ち歩いてるか聞いてもきっと一人でするとき~とか私と寝室以外でしたくなったら~とか言われる気がします。それが本当だとしてもその言葉を信じきれない気もするので今はぐっとこらえて普通にしています。

取りあえずまだ黒だと決まったわけじゃない、お財布に入ってる限り使っていないわけだし、、でももしお財布から無くなったら、、そしてまたお財布に補充していたら、、やはり黒なのでしょうか?

確信が持てないまでは話さないつもりですが、それまで心がもつか分かりません。

信じたい気持ちと疑ってしまう気持ちとぐちゃぐちゃです。なのに考えれば考えるほど優しくしてくれたこと、笑いあった思い出、甘い記憶ばかりが浮かんできて旦那に限って、、そんなはずないって、、なんだか涙が止まりません。

気持ちがまとまらず乱文ですみません

コメント

聖奈

とりあえず今は何も言わずに
コンドームの数を把握
または写真を撮って証拠を
残しましょう。そこから減ったら
黒に近くなりますが…
信じたいけど信用できない
どちらにせよいざという時のために
証拠は抑えとくべきかと思います…
辛いでしょうがお子さんのためにも
今は踏ん張りましょう!

• chisa

chisa

コメントありがとうございます。
    数を把握、お財布に入ってるところの写メも撮りました。でももし減って限りなく黒に近くてもいつどこでどのように使われたかまで分からないので証拠としては弱いですよね。

ありがとうございます。
    減らないことを願いつつ今は踏ん張って経過を見ようと思います。

• 3月11日
  • 聖奈

聖奈

携帯チェックはできますか?
    できるならそれも写真に収めましょう
    最近では携帯の写真ですら
    証拠としては効果が薄いらしいです
    探偵を雇うのが一番いいみたいですが
    それはまだいらないと思いますし…

大変な時期にほんとやめてほしいですね

• 3月11日
  • chisa

chisa

携帯のチェックはなるべくしたくないと思っています。私の気持ちとして見たくないのと、機械に強い旦那なので下手にいじると見たことを気づきそうな気がするからです。

やはり探偵ですか…たしか数十万~百万ちょっとくらいしますよね。今後明らかに黒だなと感じたら考えてみようと思います。

今日休日で一緒に出かけた際に旦那のカードを財布に戻そうとしたらちょっと動揺しながら私の手元を覗き込んでここに戻して、と言っていました。以前はお財布普通に貸してくれたのに、余計怪しく感じてしまいました。

• 3月11日
sa*

浮気ではなくデリヘルとか風俗ではないですか?
一概に浮気だとは限らないと思いますよ😊

決定的な証拠が見つかるまでは風俗かな?くらいで見守ってあまり思いつめないで下さいね💦💦

• chisa

chisa

コメントありがとうございます。

同じようにコンドームが減ったと言う方の相談の掲示板?をネットで見て、そこで回答していた男性によるとデルヘルや風俗では女性やお店で用意されているものを使うのがほとんどでその線は薄いだろうと…。

優しいお言葉ありがとうございます。
    ですが風俗等でも私と別の人と体の関係がある、もとうとしているって個人的には許せないです。

• 3月11日