※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
ファッション・コスメ

明日、結婚式を挙げたホテルからディナーの招待を受けていて、旦那と旦…

明日、結婚式を挙げたホテルからディナーの招待を受けていて、旦那と旦那の両親と出掛けるのですが、服装に「平服」とあります。皆さまならどんな服装で行かれますか?ホテルは地元では格式の高い部類のところです。もうすぐ妊娠7ヶ月でお腹は目立ってきています。結婚前の両家顔合わせで着たスカートなどは履けず…アドバイスお願いいたします!

コメント

ぱぴ

ゆったりめのワンピースとかですかね♡
ホテルに電話で聞いてみるのがいいかもしれませんね(*´-`)
快く教えてくれると思いますよ♬

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます✨

• 3月11日
コウ

ゆったりめのワンピースはどうですか?それにストールとか。

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます✨

• 3月11日
newmoon

今の時期だとシンプルなニットワンピースなどで大丈夫だと思いますよ😊
少し華やかなジュエリーをつけるといいですね✨

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございました✨手持ちのシンプルな紺のワンピースに結婚式などお呼ばれようのドレスについてたネックレスっぽい装飾を仮止めして着ていきました!アイディアありがとうございました‼

• 3月11日