※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

10歳以上の年の差婚の方、馴れ初めをお聞かせくださいませんか?😊💕うちは…

10歳以上の年の差婚の方、馴れ初めをお聞かせくださいませんか?😊💕

うちは16歳差です😊

14歳の時に通ってた学習スクールの先生で、その人は講師ではなく、スクールバスを運転していてバスの中で出会いました😊

年上とか興味なかったのに、初めての一目惚れをして、彼もすごく好みだったようで、両想いでした😊💕(何度も疑って聞きましたが、ロリコンではないそうです笑)

みなさんの惚気バナシお待ちしてます😋💕💕💕

コメント

Yuh

BtoBの取引先同士で、仕事のパートナーでした( ^ω^ )✨
13歳上です❤️
仕事でトラブルに巻き込まれてからお互い意識するようになりました❤️

  • エルサ

    エルサ

    うわあー、いいですね〜💕
    仕事中も隠れていちゃいちゃしたりしたんですか?😋💕💕💕
    羨ましい〜😍

    • 3月10日
リアナママ

私もエルサさんと一緒で16歳差です😊

母親がゴルフを一緒にプレーしてた知り合いの方が旦那に娘を紹介してみれば?とゆう事になり最初は飲み会みたいな感じで会いました‼︎

それからトントン拍子で結婚前提にお付き合いする事になり、去年結婚しました!😳

  • エルサ

    エルサ

    紹介で知り合ったんですね😊💕
    それだけ年の差があっても、初めて会った時からお互い何か感じられたんでしょうね😋💕
    ありがとうございました😊💕

    • 3月11日
あいう

14才差です!友人とお洒落な
フレンチレストランへ行った時に
そこの店の店長をしていたのが
夫です☺
料理の説明などをしてくれて
その姿に一目惚れしました笑っ
友達に あの人かっこいい~と話すと
友達が 結婚してるんですか~?
年下どうですか~? 彼女いますか~?
とかとにかく色々聞いてくれて
どうにか連絡先をゲットしました笑っ

数日後に
LINEで
一目惚れしちゃいました!良ければデートしてください!笑っ

って送ると まさかのOKいただいて
デートしました☺笑っ

それから数回デートしたときに
告白してもらえて 一年付き合って
結婚しました☺

友人に感謝です☺

  • エルサ

    エルサ

    へえー!
    旦那さんも、最初に見た時可愛いと思ってたんじゃないですか?😋💕
    じゃなきゃそんなのオッケーしませんよね〜😍
    ごちそうさまです😋💕

    • 3月11日
-ちかちゃん-

バイトしてたパチ屋の上司(マネージャー)です♡

15個上です( ´ ▽ ` )♡

わたしは早番ばっかりで旦那は毎日遅番で全く絡みがなかったのですが、
社員さんからマネージャーがちかちゃんのことかわいいって話してたよ〜って小耳に挟んで、またまたぁ〜〜って思ってたら、たこ焼き食いてえーって突然ラインが来てそこから2人で飲んだりするようになって♡って感じでした!

社内恋愛禁止だったので、バレないように装うのが逆に燃えました♡笑笑

タバコの在庫確認で倉庫で2人になって、今日の予定は??って感じで話すのがすごい幸せでした♡

あの頃の恋心、すごい久しぶりに思い出しました笑笑

  • エルサ

    エルサ

    またまた社内恋愛ですか😍💕
    ほんと憧れます😍💕
    やっぱり、仕事中こそこそと、、、💕ってやっぱりあるんですね、良いですなあ〜😋💕

    • 3月11日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-


    旦那が遅番で出勤してきておはよございます!とか挨拶するけど、内心は、 さっきまで一緒にいたのに🤭て感じでした笑笑

    • 3月11日
  • エルサ

    エルサ

    うわあ、羨ましい💕
    ちょうど社内恋愛の漫画も読んでたとこなので余計に💕
    いいですね〜😋

    • 3月11日
YJM

我が家は私が働いてた飲み屋で出会いました〜(笑)

飲みに来てそこへつけと言われるからついてるもののほぼ無言で携帯イジってるだけ(笑)

でも話し出すとノリが良かったのと年の差はあるけど好みが似てるのが重なって連絡取るようになり、遊んだりするようになりましたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ちなみに25歳差です!

そんな旦那も今年定年です(笑)

  • エルサ

    エルサ

    25歳差!すごいですね😊✨
    お客さんだったんですね〜😊💕

    • 3月11日
deleted user

私も16歳差です!💓
私がガソリンスタンドでバイトしててそこのお客さんです😂💓

  • エルサ

    エルサ

    年の差同じですね😊💕
    すごいですね、ガソリンスタンドなんて一瞬しか顔合わせないのに!

    • 3月11日