※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

初めての4Dエコーを受けた25w1dの時、25w6dの検診で1049gだった。同じ週数の人は何グラムくらいか気になる。毎回4Dエコーが羨ましい。私は1回無料でした。




初めての4Dエコー✨
25w1dの時😳🙌


25w6d(現在は26w3d)の検診時は
1049gでした\( ・ω・ )/
みなさんこれくらいの週数の時は何グラムなんだろう?
みんな差はあると思いますが👶🏻✨✨

毎回検診は4dエコーだよ☺️ってママさんたちもいて
すごく羨ましいです😢
私は1回のみ無料で受けられるという形でした、、

コメント

sooooooo

1058グラムでした😊🙌🏻

はっきり お顔撮れてて
羨ましいです😭💕💕

うちの子は出産まで逆子で
お顔見せてくれませんでした😭

  • ゆゆ

    ゆゆ


    逆子ちゃんのエコーだと、
    このエコーと反対に写るんですか🤔?

    夫婦そろって、もっとよくお顔見れるものだと思って高望みしてました😂‪‪💦‬
    撮れてる方なのかな?😂

    • 3月11日
  • sooooooo

    sooooooo


    たぶん、そうだと思います😂💦
    27wから逆子だったので ちゃんとしたエコー写真撮ってもらえませんでした😭

    • 3月11日
えりんぎ🐰

可愛い〜〜!!!!
私は4Dエコー1回4000円でした😭

  • ゆゆ

    ゆゆ


    ありがとうございますー😂💓💓

    1回4000円ですか、、
    地味にかかりますね😢‪‪💦‬
    でもMAXで2万円の場所もあると聞いたことがあるので4000円はかなり良心的なのかもしれませんね(><)♡

    • 3月11日
ちゃちゃ

26w4dです!
今日健診で970gくらいでした〜😊
予定日近くてコメントしちゃいました!
赤ちゃんかわいいですね😍💓

  • ゆゆ

    ゆゆ


    可愛いだなんてありがとうございます😭💓
    もうちょっとで1キロなんですね☺️🍀

    本当だ❕✨予定日近い(*´д`*)♥️♥️
    なんだか嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月11日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私が通ってる病院は毎回4d、追加料金なしでやってくれるんです〜😂✨
    4dだとお顔もはっきり写っていいですよね😍💕
    出産頑張りましょうね♡♡

    • 3月11日
ママリ

26w1dで1110gでした。
順調です、大きめですって言われました〜🤗

うちの病院は、4dエコー ないです😢わざわざ違う病院に撮りに行くのもいいかなぁ〜生まれてからのお楽しみしておきました🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ


    やっぱり大きめって言われましたか?😳
    私もそうで、エコーに書かれてるサイズもだいたい2wオーバーくらいでした😂‪‪💦‬

    別の病院だと、他院から行くと結構金額撮られるしなんか空気もアウェイそうですもんね( -_-)o笑
    実際会うまで楽しみですね♡実物のが絶対可愛いから😍💕

    • 3月11日
たらたら

私は26w4dの健診で1106gでした!
近いですね☺️💕
私は20週から毎回4Dしてます!
私の産院は、里帰りの人は4Dお金がかかります!私は里帰りなので毎回払ってます🤣
でもかなり安いのでSDカードにも毎回録画してもらってます!
一度4D見たら、2Dじゃ物足りなく感じちゃいますよね🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ


    週間的に
    ぽっぽこぴーさんの方が先輩妊婦さんですね👶🏻💕💕💕
    里帰りだとまた病院によっていろなパターンがあるんですね、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    本当ですよね!2Dじゃものたりなーい(*´д`*)♡

    • 3月11日
うさぎ

26週1日で1132gでした😊
1人目同様、大きめです👍
私のところは経腹エコーなら毎回4Dもやってくれます!
里帰り先は一度もなかった気がしますが💦
場所によりますよね( ; ; )

  • ゆゆ

    ゆゆ



    1番羨ましいパターンだぁあああ😭💓💓(笑)
    毎回4D(><)✨

    里帰り先は一度もないと
    言っている方もいました🤔
    他院で4D受ける方もいますしね!
    本当に場所によって違うんですね。。😧

    • 3月11日
mii◡̈♥︎

先日26w0dで健診に行って
来ました(*´ω`*)

推定体重は1065gで気持ち
大きめかな〜?と先生に
言われました✨

ウチの病院は16wから毎回
4Dと2Dの動画をDVD-Rに
焼いてくれて、エコー写真も
何枚かくれます♡◡̈⃝⋆*
(DVD-Rも自分ではなくて
病院が用意してくれます😳)

1人目の時は違う病院で
4Dはお一人様2回までで
1回につき2000円だったので
今の病院を選んで良かったと
思います✨

何より思い出になるし
可愛い我が子を鮮明に
見れるのは嬉しいですよね😊

  • ゆゆ

    ゆゆ


    わあ、鮮明にしっかりお顔をとらえてますねぇ😍可愛いぃ😍💓

    病院によって
    みんな違うんですね〜🤔
    何回か見れるなんて羨ましい!😂😂

    やっぱり2Dじゃ物足りなくなりますよね♡(笑)

    • 3月11日
みちょり

めっちゃ可愛いですね😍

  • ゆゆ

    ゆゆ


    嬉しいですー😭💕
    そう言ってもらえて(;_;)♡

    • 3月11日